不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-79話〜81話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-79話〜81話

不屈の嫁 79話

ジヌとヘウォンが一緒にソウルへ戻ってきた。
満月堂でもセジンの家でも戻ってきてくれたことに喜びにあふれていた。
ヨンシムはお祝いを開く満月堂にシヌを呼ぼうと電話したがシヌは出なかった。その頃シヌはウンスとの思い出の場所にいた。そこでウンスからシヌを思う気持ちを聞かされ動揺する。
泥酔したシヌは満月堂の前で座り込んでいた。満月堂から出てきたヨンシムに自分にはあなただけと抱き付くが、揺れ動きそうな自分に言い聞かせているようだった。
ウンスはシヌが拒絶しても自分の元に戻ってくることを信じていた。
シヌは翌朝ヨンシムに、なぜ自分の前からウンスが去ったのか理由を告げるのだった。

不屈の嫁 80話

ウンスはヨンシムにシヌは自分のものだと主張していた。しかしヨンシムは強い気持ちでいた。
一方、セリョンはジヌとの離婚をついに決心し家から出ていった。
シヌと友人が会う席にヨンシムとウンスも同席していた。するとウンスはみんなの前でヨンシムは学歴もなくただの寡婦だと暴露する。

不屈の嫁 81話

ウンスはヨンシムに自分の元に必ずシヌは戻って来ると断言する。そんな強気な態度をとられたヨンシムは少し不安に思っていた。
一方、ヘウォンジヌは両家に認められ結婚することが決まった。
ハルモニは
必ず戻ってくると断言するウンス。ヨンシムはウンスの強気な態度が気になってしまう。その頃、両家に認められて結婚の決まったヘウォンとジヌは、幸せの絶頂にいた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,