不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-85話〜87話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-85話〜87話

不屈の嫁 85話

ヨンシムは祝福されない結婚はしたくないと思っていた。
一方、セジンはセリョンがほかのホテルなどと手を組んでクイーンズホテルの株を買い占めていることを耳にした。セジンは何とかホテルをセリョンに奪われないよう手を打つが、ジヌに早く離婚させなかったことを謝罪したのだった。
ヨンシムはウンスの病室へ行くと同情をすがってシヌの事を混乱させないでほしいと告げた。
しかしそれを聞いていたシヌに今言う事ではないと言われ後悔する。
シヌはウンスによりを戻すことはないと告げるのだった。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 86話

ヨンジョンはピ支配人と飲み一緒に外泊した。
一方、病院からウンスがいなくなったと連絡を受けたシヌは捜しに行くが、そこにウンスからもう迷惑かけないと謝罪のメールが届く。
病室に戻ったウンスとシヌが話していたが、そこにヨンシムが来たことに気が付いたウンスはわざとシヌにキスをした。病室を出るヨンシムを追うシヌにシヌの事を理解できないから1から考え直そうとつげた。

不屈の嫁 87話

ヨンジョンはピ支配人から付き合おうと言われ嬉しそうだった。
シヌは出勤してくるヨンシムを待っていた。そして反省していることを告げ、今後は行動で示すから期待してほしいと話した。
一方、ミョンジャはヘジャがもってきた婚礼家具が気にいらなかった。拒否したミョンジャだったがヘジャの涙で受け入れるのだった。
ヨンジョンの前に再び元彼が訪ねてくるとやり直そうと抱きついた。しかしピは元彼を殴り自分の女に近づいたらただじゃおかないともう一発殴った。するとヨンジョンはピにキスをし交際を受け入れると告げる。
2人は恋愛契約書を作成し契約成立すると記念写真を撮った。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,