不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-97話〜99話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-97話〜99話

不屈の嫁 97話

シヌは真実を知るとすぐヨンシムの元へ行き、ヨンシムがいれば子供なんていらないと抱きしめるのだった。
父親とお酒を飲むシヌはヨンシムの事を考え直してほしいと話すが、父親はもう遅いと話しを終わらしてしまう。
スンジョンは妊娠していることが友人に知られてしまい、もう学校へは通えないと泣き言をいうがパン君が励ますのだった。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 98話

帰宅したシヌは家族に親の決めたことに従う、ウンスと結婚すると言い出した。
ミョンジャは喜び、シヌは結婚の条件としてアメリカ支社への転勤辞令が欲しいと言い出す。
ヨンシムは術後の経過を聞きに病院に向かい、再度妊娠ができないのか確認した。
その後シヌと訪れた教会へ行き指輪を外した薬指を見ていた。
入れ違いで教会に来たシヌは指輪をはめた手の写真を撮った時のこと思い出し、その写真を削除しようか迷っていた。

不屈の嫁 99話

シヌはヨンシムをドライブインシアターに連れて行き、車から降りようとしたその時大画面にヨンシムが育った孤児院の院長が映しだされた。
院長からのメッセージを聞いき感動したヨンシムに、シヌはプロポーズをした。プロポーズを受け入れたヨンシムとシヌがキスをする。
ウンスがは会長にヨンシムとシヌの結婚を認めてほしいと告げ、挨拶をすると留学に出発する。
ジヌもはまた会長を昼食に誘うとシヌ達の結婚を認めてほしいと頼むのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,