福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-103話〜105話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-103話〜105話

福寿草 103話

ユンジェはユラが
大金を寄付していた子供の正体が
自分とヨナの間で産まれた子供テヤンであることが分かり、
イギリスへ行ってしまうテヤンを取り返しに空港へ急いだ。
しかし、ユンジェがたどり着く一足先に、
パク刑事が到着してしまう。
パク刑事は無理矢理、養母とテヤンを連れだし、ユラの元へ。

ユンジェからテヤンが生きているという連絡を受けたヨナは
会いたい一心でとにかく空港へ向かう。
そうするとヨナは、
ユラがテヤンを連れている姿を目撃した。
ヨナがこちらを見ていることに気付いたユラは、
テヤンといっしょに連れ出した養母を強く掴まえながら
ヨナの携帯にかけてきた。

<スポンサーリンク>

福寿草 104話

ユラが携帯にかけてきて、
マスコミを使って世間に暴露するのをやめ、
そしてその証拠品を手渡せ、そしたらテヤンを返す
とヨナに伝えてきた。

ユラは、携帯の電源を消し、テヤンを連れその場から消えた。

ヨナがテヤンを連れ戻そうと拉致してる場所に着いた。
テヤンもユラの姿はなく、テヤンの養母しかいなかった。

ヨナはテヤンの養母らの情報から、テヤンが拉致された場所を発見した。
しかしその建物は火事になっていて…

 

福寿草 105話

インソク逮捕の報道が瞬く間に世間に広がった。
最高裁判長の権威を持ったインソクの逮捕はそれだけ注目された。
その報道を見たユラは自宅に電話を掛けたが、
警察により逆探知されていた。
現場にヨナとユンジェが向かう。
ガンウクがヨナとユンジェより先に、テヤンのいる場所にたどり着く。
すでにそこも火事になっていた。
ガンウクはその火事が起きている中に、
果敢に侵入し、テヤンをなんとか救い出した。
ガンウクにより、ヨナはテヤンと涙の再会。
テヤンの体も無事だ。
しかし代償として、
火事の中を侵入したガンウクは重体になってしまう。
救急車で運ばれ、ガンウクの手術に入る。
手術室を前で待っているヨナにヨンスンは、
ガンウクの隠された真実を暴露する。

一方、マスメディアにより犯した罪を世間に広められてしまったユラは、
逃走を繰り返す。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,