韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-16話〜18話

福寿草 16話

ヨナは自分の無実を証明してくれる防犯カメラの原本を持ってユンジェとユ二がいる場所へ出発する。
それを知ったユラはユニの手にその防犯カメラの原本が渡らないように、
先回りしようとに車で猛スピードで追いかけるのであった。

一方ユニは、兄ユンジェに、ヨナと別れるように説得した上で、
自分はテイルと結婚すると言い出す。
ユンジェはヨナとのことだけでなく、
ユニとテイルの結婚の話を聞いて、
頭にきたユンジェは車からユニを降ろし、
目的の場所へと車を出してしまったのだった。
ユニは実は妊娠していた。
その事は一切知らずユンジェは頭ごなしに突き放し、
テイルとの結婚を認めてくれなかった。
ユニは雨の中、他の車に助けを求めていると、
なんと猛スピードを出していたユラの車にひかれてしまったのだった。
ユラはすぐさま逃げ出し、ひき逃げをしてしまった。
後からそこにヨナが来てしまい…

福寿草 17話

テイルとの子を身ごもったユニは、そのことをユンジェに伝えられないまま、
車から降ろされ、交通事故にあってしまった。
ユ二は、重傷を負い、
それを発見したヨナは、ユニに付き添い病院へ。
ユラは自分の車でひいてしまった相手がユニだということに驚き、ガタガタと体が震える。
そんな状態でもユラは恐ろしい考えを働かせるのだった。
なんとヨナがユニを車でひいた犯人だと、
罪をなすりつけようと考えるのである。

 

福寿草 18話

ヨナはユニのために輸血をすると名乗りでる。
ユラから
ヨナがユニをひいた犯人だと連絡を受け、
病院に駆けつけたユンジェは、ヨナを前に動揺を隠せない。

ユラとヨナは現場検証に協力を求められ、警察に話を聞かれるが、
二人の話は食い違いばかり…

一方チョ女史も、ユラから、ヨナがユニを車でひいたと聞いて、激高する。

ヨナはユラにユニをひいた張本人だと罪をなすりつけられ、苦しめられる上に、
スパイ疑惑をくつがえす最後の頼りの証拠防犯カメラの原本さえなくしてしまう。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,