韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-19話〜21話

福寿草 19話

ユラは、毎晩ユニをひいてしまったシーンを回想してしまい、うなされていた。
アクセサリーを現場に落としてしまったことに気付いたユラは、
事故現場に行き、アクセサリーを探した。その姿をパク刑事に目撃されてしまう。

テイルにユニの事故はユンジェのせいだとユンジェを怒鳴りつけた。

ヨナのもとには、ユニが意識を取り戻したと連絡が入る。

一方, ガンウクはユ二が受け持っていたジェイ化粧品開発チーム長の座を手に入れ、
どんどん存在感をだし権力をも手に入れて行く。

福寿草 20話

ユニの意識が戻ったことを聞いたヨナは、
ユニのいる病院へ行くと、チョ女史に頬をビンタされる。

一方ユンジェは、自分がユニを無理矢理車から下ろしたことが発端で事故が起こったと
自分を責め苦しむ。

目を覚ましたユニは「犯人はユラだ」と伝えようとするが、

 

福寿草 21話

ユニはユラが自分をひいた犯人だと確信をもっていたため、
ユラは見て一気に興奮し、そのおかげで危険な状態に陥ってしまう。
その後、危険な状態から免れるも、予断を許さない状態に。

そのころ、パク刑事はユラの後をつけていた。
事件の犯人がユラだと確信していたのだ。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,