福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-22話〜24話

福寿草 22話

ガンウクがユニのポジションになったことを、
不満に思うユンジェは、ガンウクを呼び出し警告する。

ユニは、容態が悪化し、亡くなってしまった。

それによって苦しんでいるユンジェはヨナの激励で少しずつ元気を取り戻すが、
ガンウクがチョ女史の息子という事実を知り、怒りで体が震えるのだった。

一方, ヨナがユ二とお腹の子の命を絶ったと信じるテイルが復讐の思いを強くする…

福寿草 23話

ユンジェは、義母ミンジャに、二人が義理の兄弟であることを告げられる。

一方、ヨナはテイルにユニの命を絶ったと攻められる。
ヨナは首を絞められ、家族全員に復讐してやると突きつけられる。

そんな中、
ユラの前に、事故現場でなくしたアクセサリーを持ったパク刑事が現れる。
ユラは驚き、慌てふためく。
しかしパク刑事は、これを利用し、ユラに脅しをかける。
犯人をでっち上げてやる代わりに大金を用意しろと言ってきたのだ。

 

福寿草 24話

ガンウクは、ユンジェの家で暮らし始めた。
ユンジェは納得がいっていない様子だ。

そんな中ユンジェは、ヨナの潔白を証明するために記者会見を行うが、
ヨナは緊急逮捕されてしまう。

パク刑事がやって来て、ヨナが犯人とする証拠を持ってきたのだ。

もちろん、パク刑事とユラとででっち上げた嘘の証拠だ。

ヨナは捕まり、法廷に立たされた。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,