福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-25話〜27話

福寿草 25話

ユラとパク刑事の策略で逮捕され、
法廷に立たせているヨナ。
もちろん無実を主張するが、あり得ない証人たちの証言がつづく。
そしてユラが証言台に上がり、ヨナが絶対的不利に立たされる。

ユラの父インソクは、自身が執筆した書籍の取材を受けることに。

一方、ユンジェとミンジャは、同じ屋根の下で住むことになった
ガンウクのことで口論をひろげるのであった。

福寿草 26話

拘置所で自分は無実なのにと、ただただ悔しい思いをするヨナ。
自分の犯行を隠すためにヨナを犯人で押し通すために必死なユラ。
ただひとり真相を知るパク刑事はずっとユラを脅し続ける。

一方、
祖母のチョ女史に大金を用意して欲しいとお願いをするユラの行動を見た
父インソクは、ユラがなにか隠してるのではないかと心配する。
そしてユラの貯金残高を確認してみたところ、その大金の額に驚くのだった。
それについてインソクがユラに問いただすと、ユラは衝撃の事実を告白する。

 

福寿草 27話

インソクは、ユラから衝撃な事実を告げられ、自首をするように諭すが、
その一方で、自分の娘であるユラの事を考えると苦悩するのだった。

さらに皮肉なことに、
裁判長を担当することになったヨナの義父インソク。
インソクが判事席に座ると
ヨナと母ギョンスク、妹スエは安心する。
ヨナは自信をもって改めて無実を主張するが、
予想に反して、ヨナは有罪宣告を受ける。
その上ユンジェにも別れを告げられショックで言葉を失う。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,