福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-28話〜30話

福寿草 28話

パク刑事がでっち上げた証拠が決め手をなり、ヨナは3年の実刑を求刑された。

ヨナはユラがインソクと策略し自身を犯人に陥れたことを知ってしまい、激高する。
結局インソクは娘がかわいいあまりに隠蔽してしまったのだ。

ユラに絶対復讐すると心に決めたヨナは監獄に収監されてしまう。

一方、ユンジェは継母チョ女史の野望により、会社から追い出されてしまいそうに…

福寿草 29話

ヨナが監獄に収監され、母ギョンスクは倒れてしまう。

インソクは、ヨナの弁護士に頼み、
ヨナが控訴できないようにした。
不可解なことばかり続き、自分を陥れたユラらに対し、
復讐心を燃やす。

一方、ユンジェは、義母ミンジャの策略も手伝って、
より一層会社での立場を失くされていった。

 

福寿草 30話

ヨナは監獄で囚人から嫌がらせを受けながらも、
無罪を立証する方法をうわさをたよりに情報収集するヨナ。
一方, ユラはヨナの部屋でアイディアノートを見つけ、
それを使い出世しようと試みるのだった。

ユンジェはミンジャやチョ女史の策略により、
株主総会で不信任案を提出された。
しかし、ユラの祖母の協力によりこれを回避できた。

一方テイルは、ヨナらへの復讐をあきらめていなかった。

ギョンスクは、ヨナの無実を立証できる証拠を掴むために動いていた。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,