福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-31話〜33話

福寿草 31話

今後の業績によっては社長を辞任することになったユンジェは、
新商品開発のためのアイディアを出そうとする。
そんなユンジェに対し、
ユラは前にヨナの部屋から見つけたアイディアノートから見繕い、
優れた案をユンジェに伝えた。

そんな中、ヨナは刑務所からユンジェに手紙を送るが、無視され続ける。
ヨナは復讐の思いだけを糧に監獄での日々を過ごす。

<スポンサーリンク>

福寿草 32話

ユラにはあの事件のことで隠していることがあると踏んでいる母ギョンスクは、
その証拠を捜そうと躍起になる。
ギョンスクはユラのカバンからヨナのアイデアノートを見つけだし、
これはどうゆうことかと問いただす。

一方、ヨナの妹スエは、
ユラの携帯にパク刑事の着信履歴が残っていることを見つけた。
それを聞いたヨナはユラとパク刑事の共犯を確信し、
より一層復讐への思いが増すのであった。

ユラの周りを捜索していた母ギョンスクと妹スエは
ミンジャにより家を追い出される。

ミンジャはユンジェとユラの結婚の準備に取りかかっていた。

 

福寿草 33話

ヨナの母ギョンスクは、
ユラが盗んだヨナのアイデアノートをユンジェに渡す。
ヨナはギョンスクとスエのおかげで無実の立証に一歩近き希望が持てた。

ユンジェはヨナと面会するため刑務所にきた。
せっかく希望を持てたヨナに対し、
ユンジェがまさかの言葉を突き刺すのだった。
ヨナは別れを告げられた。
ヨナはショックで顔面蒼白になる。

そしてユンジェはユラにプロポーズをすることを決める。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,