福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-34話〜36話

福寿草 34話

ユンジェは、ユラにプロポーズをし、
これを快く受けたユラは最高の日々を過ごす。

ヨナはあきらめきれず電話でユンジェに無実を主張するも、
全く聞き入れてくれない。

そんな中、夫インソクに疑いを持ったギョンスクは、
証拠をつかむため夫の家に戻り…

福寿草 35話

ユラはわざわざ刑務所に行き、優越感に浸りながら、自慢気に
ユンジェと婚約したことをヨナに伝える。

そんな中、ギョンスクは、
ユラが自ら電話口で自分が交通事故を起こしたという事実を立ち聞きしてしまう。
ユラにそのことで詰め寄り、激しく争い、あってはならない無惨な出来事が起こってしまう。
ユラはギョンスクを階段から突き落としてしまうのだった。

 

福寿草 36話

ユラから結婚式の招待状が届き、ヨナは怒りに震える。
さらにギョンスクは応急室に運ばれた上に、
スエの行方もわからなくなってしまう。
それを知られたヨナは復讐心がピークに達し、タブーに手を出す事を決意する。
ユンジェとユラの結婚式当日、ヨンスンの助けを借りて命をかけた脱獄を敢行するのであった。

一方、取り返しのつかないことをしたと立ち直れないインソクは辞職を決意していた。
しかし、最高裁判所長官に昇任したという連絡を受けたインソクは…

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,