福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-4話〜6話

福寿草 4話

一人ぼっちの生活が始まり大変なヨナでしたが、面接に集中したい。
借金の事もありますからね。

そんなヨナでしたが、会場につくとユラの姿が。
始まりました嫌がらせ。。
受かるはずないだのなんだのうるさいなこいつ・・・笑

ヨナになんて負けないで頑張れよー!
って思ってたら、さらに驚きな出来事が!

最終面接に向かったヨナでしたが、そこにはユンジェが!
この会社の社長って知らずに付き合ってたんだね・・・
ユンジェが隠してたみたいだけど。

福寿草 5話

隠してた事に驚愕しているヨナ。
黙ってたのは嫌かもしれないけど、別に問題なくないか?

でも彼女は嫌なんですね・・・
別れたいって言い出しました。

もちろん大反対のユンジェ。
ヨナの気持ちとは裏腹に、彼女への気持ちは相当なもので・・・

親にも紹介して、今すぐにでも結婚したいって雰囲気。
でもヨナはそれを拒みます。
あんなに支えてくれて、仲良しな二人だったのにね。

二人の関係に気づいてしまったユラが恐ろしい・・・

 

福寿草 6話

二人が恋仲だと知ってしまったユラ。
もちろん激怒ですわな(^_^;)

しかもタイミング悪いんだよねー。。
怒った彼女は二人の元に現れた!するとプロポーズしてるんだもん。。苦笑
怒り倍増でしょ・・・?笑

そんなヨナでしたが、無事に合格が決まったようで。
働き始めた彼女は張り切っていますが、そんな彼女の体調を心配しているユンジェ。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,