韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-46話〜48話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-46話〜48話

福寿草 46話

ユラにとってまずい証拠を手にしたギョンスクを拉致したユラ。
その証拠映像記録はどこにあるのかとユラとギョンスクが揉み合いになる。
その勢いでユラは、ギョンスクをあやまって谷底に落としてしまう。
ユラはどうにかこれをを隠蔽するために、
ギョンスクのの遺書をねつ造し自ら命絶ったかのように見せかけたのだ。
ユラはギョンスクが命を絶ったという連絡がきて気を失う。

福寿草 47話

ヨナは刑務所の看守の異例の対応で、外出許可を出してくれ、
母ギョンスクが入院してる病院に行くことを許可してくれた。
横になったまま意識の無いギョンスクとの面会を果たすことができた。
すぐさま時間が来てしまい、仕方なく病院を後にするのだった。

スエは母ギョンスクから受けとっていたスパイ事件の証拠品をユラに奪われ、隠滅される。

 

福寿草 48話

ギョンスクの話を聞いたユンジェは激しく動揺する。
ユンジェはスエから母ギョンスクはユラによって陥れられたと聞く。
ユンジェは激しくユラに詰め寄るも一切認めないユラ。
ユラが会社でヨナのいる刑務所の支援をしようとアイディアを出し、
広報撮影のためヨナのいる刑務所に訪ねたユラ。
そこには息子テヤンを大事にするヨナの姿が。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,