韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-52話〜54話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-52話〜54話

福寿草 52話

ヨナが仮釈放されたことを知ったユラは、
ヨナを刑務所に戻してやろうと、悪事を考える。
ユラはヨナに電話をして、会社に呼び出す。
復讐を忘れていないヨナは、会社に訪れ、
オフィスの一室でユラと二人きりになる。
ユラはヨナを再び窮地に追いこむため、
ヨナに人質にされたと言わんばかりに急に悲鳴を上げ、
周囲に助けを求める一人芝居をうつのであった。
ヨナは突然倒れてしまう…

一方ユンジェは、ヨナに冷たくあしらうが、
ユラに対しても、なぜが心を閉ざしていくのであった。

福寿草 53話

ガンウクは突然倒れたヨナを介抱するし病院に連れていった。
あまりにもひどいユラの悪事に
いつまでも被害を受けるヨナを守るためにも、
ユラの全てを世にさらけだすことを決意する。
病院で療養後、退院したヨナは、
ジェイ化粧品でのユラに着せられたスパイ事件の報道が
自分の顔写真入りで公になっていることを知る。
ヨナは息子テヤンをうわさをたよりに
全国を探すが行方をわからなく挫折しそうになるが、
固い決心で探し続ける。

 

福寿草 54話

再びユラから呼び出されたヨナ。
ユラは大金を用意していた。
悪事を行うことをあきらめたのか、
ヨナに遠くに消えて欲しいという想いから、
「この金で静かに暮らすように」と取引をしてきた。
ユラの犯した様々な悪行を掘り返させないためもあるだろう。
ヨナはこの大金を受け取り、その足でインソクの元に行き、
ユラから大金を受け取ったことを伝え、
同じようにインソクにも大金を支払うよう要求するのだった。
そして5億円ほどを手にしたヨナが向かった先はユンジェの元だった…

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,