福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-55話〜57話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-55話〜57話

福寿草 55話

ユンジェに会ったヨナは
自信が疑われてるスパイ事件の全貌は、
ユラによるねつ造だとユンジェに暴露した。
ユンジェは動揺を隠せない。

ユンジェに、ヨナに5億を与えた理由を問われた、インソクとユラは、
平気な顔で、かわいそうだからお金をあげたと言ってのけた。
ユラはインソクの前で祖母に頬を張られ、厳しくののしられる。
ユンジェはユラの行動を一層疑いが増し、別居を宣言して家を出た。

<スポンサーリンク>

福寿草 56話

ヨナは就職をするために、
手当たり次第面接を受けるが、
前科が弊害となりなかなか思うように決まらない。

その様子を気にしていたガンウクは、
テイルの会社で働かせてあげられないか、社長であるテイル本人に懇願する。
それを聞いたユンジェは動揺するとともに、
ヨナとガンウクが親しくしている様子を見たユンジェは嫉妬心にかられる…

一方ユラは、新しいスタートを切ったヨナに対し、イライラが募り、
刑務所に行かせるための陰謀を企むのだった。

 

福寿草 57話

ヨナはガンウクがテイル社長に入社を勧めてくれたおかげで、
テイルの会社の携帯電話の販売員として入社することができた。
ただ、産業スパイ事件などで顔が世間に知られてしまっているヨナは、
客から容疑者を見るような目を向けられるのだった。

ユンジェは切ない気持ちながら、静かに遠くからヨナを見守る。

それに気付いたユラは不安と怒りに震える。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,