福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-58話〜60話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-58話〜60話

福寿草 58話

ユンジェは、ヨナが罪を着せられた産業スパイ事件の全貌を
明らかにしようと資料をかき集め調べ尽くす。
証拠となった、防犯カメラの映像をガンウクが確認していたことを知り、
なぜ自分に報告しなかったのかとガンウクに激しく言い放った。
ユラにとって雲行きが怪しくなっていく…。

福寿草 59話

再審があるため、ユニのひき逃げ事件の証拠がないか探していたヨナ。
なにを勝手なことをしてるんだとパク刑事から止められる。

そんな中、ユンジェはユラの父インソクから、
産業スパイ事件の本当の犯人はユラだと聞かされる。
自分も知っていながら、止めることができなかったこと、
娘がそんなことをしてしまったことに対し、謝罪する。

一方ユラは、そんな情報が入ってることもつゆ知らず、
とぼけ続けるが、
ユンジェはそれが本当なら離婚をすると宣言する…

 

福寿草 60話

結婚5年でやっと妊娠することができ、皆に祝いを受けるユラ。
ヨナは目まぐるしく変わる日々の中でも忘れることのなかったテヤンの事があり、
切なさや虚しさなど気持ちが交錯するのであった。

そんな中、ヨナは一生懸命仕事をしていたことが認められ、
テイルから正社員に昇格を告げられ、喜ぶヨナ。

しかし初出勤の日、パク刑事が現れ、
前科者がいるという事実を職場中にバレてしまいヨナは動揺する。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,