韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-61話〜63話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-61話〜63話

福寿草 61話

前科や、スパイ事件の報道で、
なかなか再就職できなかったヨナを、
ガンウクの厚意のおかげで、
テイル社長の会社に就職できたことを知ったヨナは、
ガンウクにお礼をしたいと、ディナーに行く。
ガンウクが予約したその店が、
ヨナとユンジェの思い出の店だった。
しかもちょうどユンジェとユラが店に来て、
居合わせてしまったのだった。
それもユラがヨナとガンウクが店に行くことを知っていて、
出くわすようにユンジェを連れて行き、仕向けたのだった。

一方、ヨナの新しい職場、テイルが経営する会社のホームページに
ヨナに対しての嫌がらせの画像を載せたユラ。
ユラの仕業と分かったヨナは宣戦布告をしに行く。

福寿草 62話

ガンウクの心のこもった行動にありがたさを感じるヨナ。
そんなヨナを見て嫉妬心を隠せないユンジェ。

ユラとチョ女史は、
ユンジェをどうすればまた社長に就任させられるか話し合っていた。
そのとき、ユンジェがユラを迎えにくると、
衝撃的な内容を耳にしてしまう。
なんとユラの悪行を隠すために、ユンジェが社長をクビにされたという真実を
ユラとチョ女史が話しているのを聞いてしまったのである。

スパイ事件の黒幕がユラである証拠映像と、
ユンジェの社長の座を引き換えにしたのだった。

 

福寿草 63話

偏見にもめげず、頑張って仕事をこなすヨナ。
そんな中、ヨナの会社の飲み会にテイルが現れる。
感情を抑えきれないテイルは、
以前のようにヨナに激しく詰め寄る。
そこにガンウクが現れる。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,