韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-64話〜66話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-64話〜66話

福寿草 64話

ヨナは、社長のテイルに疑われていることもあり、
周りの社員、会社にも迷惑をかけてしまうと思い、辞めることを報告する。
しかし、テイル社長は、ヨナが本当に犯人でなく潔白であるなら、
会社に残り、会社に死力を尽くして欲しいと伝える。
ヨナはテイルの言葉のおかげで、
どこか遠くにいる我が子のためにも誇らしい母親になるべく
この会社に尽くそうと誓うのであった。

福寿草 65話

テイルが経営する会社では、
新しくテレビ通販を利用することを決めた。
そのテレビ通販の人事を選ぶため、
希望者をつのり、プレゼンテーションをすることに。
プレゼンテーション当日、
ここでもユラが嘘の情報を流し、ヨナはその場に姿を見せない。
ヨナが来ないので、ヨナが制作したプレゼンテーション資料を使って
同僚が発表を始める。

しかし、なんとか間に合ったヨナが同僚に代わって、
プレゼンテーションをする。
社長のテイルは、ヨナが本気なのか確認するために、
ヨナを通販番組の出演者に抜擢し、
ユラと直接対決をさせることを決める。

 

福寿草 66話

プレゼンテーションで認められたヨナは、
通販番組に出演することに。
番組出演のためにヨナは練習に精を出すが、
ユラがヨナの台本を本番直前に隠してしまう。
動揺するヨナにガンウクは励ましの言葉を書いた紙をとっさに見せた。

テレビ通販番組の生放送に出演したヨナは、
直前に、ユラが進行するための資料を隠してしまい焦って、困惑するが、
それを見ていたガンウクが、
そっとヨナに元気づかせる一言を書いたメモを手渡すと、
資料がない状態でも落ち着いて、進行することができた。
しかし、逆にユラは…

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,