韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-67話〜69話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-67話〜69話

福寿草 67話

テレビ通販番組の生放送、
もちろん初めての体験だが、
ガンウクの心の助けもあり、ヨナの進行は完璧だった。

次はユラの出番。
台本を隠したのに、
予想外にうまくいってしまったヨナのことを
気にしてしまい、肝心の自分の進行がままならない。
ヨナをちらちら見ていたら、
ヨナが自分のカバンにヨナの台本が入ってるのを確認してしまったのを、
見てしまった。
ユラは焦りで頭が真っ白になり、進行をやめてしまう。

福寿草 68話

ユラの祖母は、ユンジェを再度社長に就任させるため
株主らと会い、力を貸すよう説得するのだった。
ユンジェが社長になった暁には、
それ相応のお返しはすると約束し。

一方ミンジャは、その情報を聞き入れ、
ガンウクの社長のポストの座を譲るものかと、
ユンジェとユラをホテルに呼び出すのだった。

 

福寿草 69話

ミンジャがユンジェからせっかく奪ったガンウクの社長の座を渡さないために、
作戦を練っていた。
そんなことも知らず、ホテルの別の部屋に呼び出されたユンジェとユラ。
それぞれ呼ばれていることは知らない。

そしてなぜかユンジェと同じ部屋にヨナも呼びだされていた。

ユラは、ユンジェとヨナが一緒の部屋に入るところを見てしまい
驚愕する。
ミンジャは、ユンジェとヨナを同じホテルの部屋に呼びだし、
それをユラに見せ、ユンジェの不倫をにおわせ、
ユンジェとユラの仲を裂こうとしていたのだ。
激高したユラはユンジェを追いかけると、
あやまって階段で転げおちてしまう。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,