韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-7話〜9話

福寿草 7話

ユラはヨナに嫉妬し、ヨナとユンジェを陥れることを誓うのだった。
まずユラが行ったことは、ヨナを自分の家に住ませることだった。

ユンジェの妹ユニは、テイルとの関係を兄ユンジェに伝えるが、
ユンジェはかたくなにこれを反対し、関係を絶つように忠告した。

福寿草 8話

ジェイ化粧品開発室で配属になったヨナ
チーム長ユニから新製品アイディア開発をするよう業務指示を受ける。
最善をつくし、夜勤をしてまで、アイディア開発に集中するヨナを見て、
ユンジェは、ヨナのためにお弁当を用意してあげて、ヨナを感動させたのだが..

一方、ユラは、ヨナへの悪事がより一層ひどくなる。
ヨナがいない間に嫌がらせの準備をしたためていた。

 

福寿草 9話

ユラはヨナを見張るために自分の家に入れたのだが、
ギョンスクはユラの本当の狙いを知らず、勘違いし、
今までの固執を無くし心を変えてくれたとユラに感謝し、会社を訪ねる。

ヨナはチーム長ユニに、前のシワ改善専門製品を見せて欲しいとお願いした。
この製品をアイディアの種にし、素晴らしい発想を打ち出し、開発するのだった。

一方、ヨナを装ったユラは、ヨナが席を外した間に、
ヨナのアイディアの企画書をライバル社の手渡そうとするのだった。

ユンジェの妹ユニは、恋人テイルを両親に紹介しようとしていた。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,