韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-70話〜72話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-70話〜72話

福寿草 70話

ヨナとユンジェがホテルで会っていたのは、
義母ミンジャが立てた陰謀と知ったユラは、
ミンジャに激怒した。
一方、大嫌いな義母とはいえ、私利私欲のために、
ユラに偽りの証拠を見せ、離婚させようとし、
さらに階段から落ちてしまい、ケガをさせてしまったことに、
責任感あるユンジェは、謝罪の念でいっぱいだった。
またこのミンジャの陰謀により、
今まで以上にユラのことを一生面倒を見ようと誓ってしまうのだった。

福寿草 71話

ユンジェはミンジャの行為に罪責感を感じ、
子供の頃のつらい過去を持っているユラに尽くそうと決意していた頃、
ヨナの調査をしていたパク刑事が、
ヨナが獄中出産をしていたことを調べ上げた。
ユラにその価値ある情報を伝えたが、
ユラはまったく驚かなかったことにパク刑事は拍子抜けした。
それもそのはず、すでにヨナの息子の存在は知っていて、
さらにその息子テヤンの行方をくらませた張本人だからだ。
そしてユラは、
テヤンを遠くイギリスに送ってしまおうと考えていた…

 

福寿草 72話

母ミンジャがヨナを呼び出したことを知ったガンウクは、
ミンジャに激怒した。
しかし、ミンジャはおまえのためと、全く話しを聞かない。
そんな中、
5年もの間、必ず再会できることを信じていた
息子テヤンが、イギリスに行くという情報が入ったヨナ。
もう会いたい気持ちを抑え切れず、
一分一秒でも早くと、空港に向かった。
その間、ずっと心にいた人物はユンジェだった。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,