福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-73話〜75話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-73話〜75話

福寿草 73話

テヤンにどうしても会いたくて、
死に物狂いで空港に向かい到着したヨナ。
あと一歩というところで、間に合わなかった。
遠い地、イギリスへ向かったのだろう。
ガンウクは、ヨナに子供がいることを知り、
きっとユンジェとの間にできた子だろうと悟り、
ヨナを諦めようとするのだった。

一方、ジェイ化粧品では次期社長の座を巡り、
ユンジェとガンウクの一騎打ちになるが、
ちょうどそのとき、ミンジャの陰謀により偽造された、
ユンジェとヨナの不倫写真が報道されてしまう。
しかしヨナはそんなことよりも息子テヤンをどうにか取り戻すべく、
資金繰りに走るのだった。

<スポンサーリンク>

福寿草 74話

テヤンがイギリスに行ってしまい、
探すのにお金がかかると思ったヨナは
プライドを捨てて、積極的に資金繰りに走る。
しかしなかなかうまくいかず、
ユンジェにまで頼るが、受け入れてくれなかった。

それを知ったユラは、ヨナにお金を貸そうかと持ちかける。
ヨナは復讐の相手であるユラにお金を借りるなんて
考えられないくらい屈辱的なことであったと思われるが、
これも最愛の息子テヤンに会うためだと、
ユラにお金を借りてしまう。

それを知ったガンウクは、ヨナには秘密にしてヨナの口座に大金を入金した。

 

福寿草 75話

ジェイ化粧品では新社長を決めるための投票が行われていた。
ヨナとユンジェがホテルの部屋に二人でいる不倫写真が報道された。
ミンジャの仕業である。
そんな真実はないことが分かっているヨナは、
いつも通り、仕事をこなすのだった。
そのとき、衝撃の連絡が入る。
その内容は、最愛の息子テヤンのことだった…

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,