韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-79話〜81話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-79話〜81話

福寿草 79話

現在ヨナはジェイ化粧品社のユラのいる広報室で勤めている。
全てはユラへの復讐をするため。

ヨナは誰もいなくなった広報室に入り、
ユラのPCから、ユラが妹ユニの命を絶った事件で、
罪をヨナになすりつける代わりに、大金をよこせと、
ユラと交わした、パク刑事の不正な取引証拠ビデオを警察に送った。

ヨナは息子を失い変わった。
ユラと同じ手法を使い、
まずは自分を無実の罪に陥れた、パク刑事に復讐を仕掛けたのだった。

パク刑事は、それを知っているのはユラだけなので、
完全にユラを疑い、
インソクを呼び出し、ヨナとユンジェの間に息子がいることを暴露してしまった。

一方、化粧品界の超大物、ジュリアが現れる。
ジュリアに認めてもらうために、アピールし合うヨナとユラ。
認めてもらうための良い手段、メイクアップの現場で、
ユラのせいで、階段から転げ落ち、
入院し、意識がなかった母ギョンスクの意識が戻ったという連絡が来る。

福寿草 80話

意識が戻らなかったのヨナの母ギョンスクが、
まだ話はできないものの、
かろうじて声が出せるまでになった。
奇跡の回復力を見せている。

ユラは、
ヨナの母ギョンスクが握っていたユラが犯人である証拠を隠すために、
ギョンスクを谷底へ落とし、重体へ追いこんだことを含め、
全てが明かされてしまうと、焦って困惑する。

このままではまずいと思い、
意識が完全に戻る前に、ギョンスクを遠くの施設へ移そうと
裏工作をする。

今のヨナにはそんなユラの動きはお見通しだった。
ユラの裏工作の前に、自ら母を違う施設に移そうと作戦を練っていた。

 

福寿草 81話

化粧品界の大物、ジュリア会長に手作りの伝統料理を振る舞ったヨナ。
その伝統料理をとても気に入った様子のジュリア会長は、
ヨナに対し好印象をもつ。
ヨナは自信が立ち上げるメイクアップのショーに
ジュリア会長に観に来てもらうために、
プレゼン資料を広報部の上司ユラに提出し、
ガンウク社長に通すように頼む。

しかし、ユラは自分の手柄にするため、
自分のアイディアによる資料だと報告し、
ガンウクに通すのだった。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,