福寿草

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-88話〜90話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「福寿草」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

福寿草 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「福寿草」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-福寿草-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-福寿草-概要

ソル・ヨナは化粧品会社に勤務しながら知的障害を抱える妹とくらしていました。
そんなヨナの心の支えは化粧品会社社長のユンジェ。
そんなある日のことヨナの両親が再婚することになりユラという女性と姉妹になります。
じつはこのユラという女性はユンジェの秘書、そしてユンジェのことを思い続ける女性でした。
雪と氷の中でたくましく育つ福寿草のような女性の物語。

韓国ドラマ-福寿草-あらすじ-88話〜90話

福寿草 88話

ヨナに策略により、ユラの父インソクが辞職する。
ユラはヨナに仕返そうと、ヨナの化粧品開発のアイディアを盗む。
そして男性用新製品のアイディアを公募し、展覧会を開く。
ヨナとユラのアイディア勝負の結果は…?

パク刑事が泥酔してユラを呼び出し、
ユンジェの妹ユニを車で轢いた犯人が、
実はヨナではなく、ユラだったことを話しているところを、
ユンジェが立ち聞きしてしまう。
妹の命を絶ったこと、今まで騙されていたことを考えると、
怒りが頂点に達するのだった。

一方ミンジャはBARの買収を試みたが、
それが詐欺であったことに気づき落胆するのであった。

福寿草 89話

ユラとパク刑事の話を聞いたユンジェは、ユラに詰め寄る。
ユラが言い訳を繰り返せば繰り返すほど、ユンジェは怒りが増すのだった。

一方、インソクは出馬し、ゴタゴタがあったものの、
なんとか無事にセハン党の比例代表候補に選ばれた。
インソクが警察とグルになっている証拠映像を流し、
ゴタゴタを引き起こした張本人がヨナだと分かったミンジャは、
人を金で雇い、ヨナを襲う。
たまたまそこを通りがかったユンジェがヨナを救い出した。
そして、ユニの罪を被っていて、
無実を信じてあげられなかったことなど、
今までの全てをヨナに謝罪をしたのだった。

また、チョ女史の誕生日に
ヨナと結婚することをその場で正式に紹介しようと考えていたガンウク。
そのチョ女史の誕生日パーティーに呼ばれたユンジェとユラがそれを聞き…

 

福寿草 90話

ミンジャが騙され、多額の借金を背負うようになると、
毎日取り立てが来るようになる。
ガンウクは仕方なく、ジェイ化粧品社の株を売って
返済金を作るのだった。

ちょうどその頃、放火犯が捕まったが、
放火犯はジュリアに口止めされていて、
なにも応えないのだった。

一方、ユラが左利きで、母ギョンスクが右利きなのに、
その生前残された手紙も左手での筆跡だということに気付いたヨナ。
これを証拠とするため、筆跡鑑定に出すのだった。
ヨナの行動を知ったパク刑事とユラ。
ユラは、ヨナの行動を止めるべく、ヨナを調査していると、
ヨナがインソクの部屋に侵入し、その手紙を盗んだ事実を掴んだのだった。
これを使いヨナを逆告発するのだった。

【福寿草-全話一覧】
福寿草-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-福寿草
-, ,