韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 100話〜102話

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 100話〜102話

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 100話〜102話

偽りの雫(いい人) 100話

病院で、オクシムと顔を会わせるが、すぐ離れていくウネ。

 

そして、スヒョクがウネを病院に連れて行ったと知ったスンヒ。
スヒョクとスンヒは、言い合いになる。

 

そんな二人を目撃したオクシムは、スンヒがウネを隠していたと知るようになる。
一方、ジョンウォンはスヒョクに別れを告げて、ジウァンを訪ねるが、、、

偽りの雫(いい人) 101

スンヒは、オクシムを閉じ込めようとする。
スヒョクが、ウネとオクシムを会わせたほうがいいと言うが、反対するスンヒ。

 

一方、スンヒの行動に、怒りを感じるジョンウォン。
スヒョクに冷たい態度をとる。

 

ウネがいる部屋に行くスンヒに、ついて行ったムンホ。
ジョンウォンがウネの娘だと知り、衝撃を受ける。

偽りの雫(いい人) 102話

ジョンウォンが、自分の本当の母親がウネだと知っているか確認したムンホ。
この事実で、スンヒを動揺させようとする。

 

一方、ジナはジョンウォンに、ジウァンから離れてほしいと話す。

 

ジウァンに、距離を置きたいと言って離れていくジョンウォン。
追いかけるジウァンだが…

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,