偽りの雫(いい人)

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 112話〜114話

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 112話〜114話

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」112話~114話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 112話〜114話

偽りの雫(いい人) 112話

マングはミソンを訪ねる。
そして、自分の気持ちを伝えるが、断るミソン。

 

防犯カメラを、確認したジウァン。
ムンホの事務室に入る、警備員の正体を知るようになる。

 

一方、ジウァンにムンホを陥れるのに協力すると言うスンヒ…
その代わり、ジョンウォンの事に関与しない事を、条件に出す。

<スポンサーリンク>

偽りの雫(いい人) 113

ジョンウォンは、ウネが死んだかもしれないと言われる。
そのムンホの言葉に、ショックを受けるジョンウォン。

 

ジウァンは、結局スンヒの条件を受け入れる事にする。
ジウァンとジナが、一緒にいるところを見るジョンウォン。

 

一方、チュンジャはスンヒの家で、自分の正体がバレる危機に直面する。

偽りの雫(いい人) 114話

スンヒとムンホは、マングを家に入れる。
そして、マングから家の状況を聞き出そうとする。

 

ジョンウォンは、ウネが生きてるのに、隠そうとするスヒョクに怒りを感じる。

 

一方、ジョン秘書が証拠を持っていると、確信するジウァン。
ジョンウォンは、ノートパソコンでスンヒの情報を確認し始めるが…

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,