偽りの雫(いい人)

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 118話〜120話

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 118話〜120話

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 118話〜120話

偽りの雫(いい人) 118話

ムンホが、自分が息子だと知ったと知らずに、ムンホの不正した証拠を探すために、奮闘するジウァン。

 

スンヒは、緊急理事会を開いて、チュンジャに一緒に行くようにと話す。
それを知ったジョンウォンは、チュンジャの正体がバレるか心配になる。

 

しかし、チュンジャはそんなジョンウォンに理事会で…
スンヒが隠していた真実を、暴露しないかと提案する。

<スポンサーリンク>

偽りの雫(いい人) 119

チュンジャの正体を知ったスンヒは、チュンジャを部屋に閉じ込める。
そして、ウネを精神病院に送ろうとするスンヒ。

 

スヒョクは、自分の足が回復したのを隠すが…
それに気付いたジョンウォンは、スヒョクに失望する。

 

一方、オクシムとチュンジャを入れ替えようとするスンヒ…

偽りの雫(いい人) 120話

会長の就任式を、進めようとするスンヒ。
ジョン秘書を、この仕事から外して海外に送ろうする。

 

ジョン秘書を訪ね、スンヒに対する悪感情を、利用しようとするジョンウォン。
一方、ジウァンは納骨堂に現れたムンホを見て、怒りを感じる。

 

そして、ムンホは記者会見を開くが…

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,