偽りの雫(いい人)

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 121話〜122話(最終回)

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 121話〜122話(最終回)

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」121話~122話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 121話〜122話

偽りの雫(いい人) 121話

ムンホは、スンヒの非常識な行動に怒りを感じる。

 

ジウァンはジョンウォンに今まで自分がやってきた事を
説明して誤解を解こうとする。
そんな二人を見て悲しむスヒョク。

 

スンヒは、マングを解雇した後、ウネを再び病院に送ろうとする。
一方、オクシムとウネ、そしてジョンウォンはやっと会えるようになるが…

<スポンサーリンク>

 

偽りの雫(いい人) 122話(最終回)

スンヒの会長就任式に現れるオクシム。
そして、ムンホとスンヒは逮捕される。

 

チュンジャに、韓国での生活を片付けて、アメリカに戻ると話すジナ。
そんな中、ジョンウォンの家族はオクシムの家で、一緒に暮らすようになる。

 

一方、ジウァンはスヒョクと一緒に海外に旅立つ。
1年後、再会するジョンウォンとジウァンだった。

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,