偽りの雫(いい人)

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 52話〜54話

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 52話〜54話

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 52話〜54話

偽りの雫(いい人) 52話

キョンジュは、職員に依頼をする。
そして、ミソンに連絡をして・・・

 

一方、事故のトラウマで心を痛めるスンヒ。
スンヒが、そのせいでずっと体が重くて・・・

 

そして、ムンホの元へ向かったスンヒ。

<スポンサーリンク>

偽りの雫(いい人) 53

会社へ訪れた、ジョンウォン。
新メニューの開発のレッスンを受けるためだった。

 

すると、ジョンウォンの姿を、スンヒが見ていて・・・
スンヒは、キョンジュの企みだと知り、苛立ちを覚える。

 

一方、ミソンを訪れたキョンジュ。
キョンジュはお金渡す代わりに、自分の言うことを聞くように命じる。
交換条件を出されたミソンは・・・

偽りの雫(いい人) 54話

キョンジュは、スンヒにミソンが取られたと勘違いする。
怒ったキョンジュは、スンヒへの復讐を企む。

 

しかし、復讐はうまくいかなくて。。。
キョンジュは、停職処分になってしまう。
うまくいかなかったキョンジュは、さらにスンヒを憎み・・・

 

一方、ジョンウォンはオクシムに会いに行く。
そして、ウネにそっくりな人を見たと話し・・・

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,