韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 85話〜87話

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 85話〜87話

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 85話〜87話

偽りの雫(いい人) 85話

ウネが、ジョンウォンと一緒にいると知ったスンヒ。
ジョンウォンを、陥れる計画を立てる。

 

ジョンウォンとジウァンが、不倫しているという証拠を作って、スヒョクに見せるスンヒ。
しかし、スヒョクは信じない。

 

一方、ジョンウォンに電話をかけて来てほしいと言う、スヒョクとジウァン。
結局、ジョンウォンがジウァンの所に行って、スヒョクは一緒にいるところを見る。

偽りの雫(いい人) 86

ウネを連れて行こうとするが、急に現れたスヒョクのせいで、逃してしまうスンヒ。

 

一方、ウネがオクシムの娘だと知ったスヒョク。
ウネを連れて行こうとしたスンヒに、怒りを感じる。

 

スヒョクに、スンヒとジョンウォン・そしてジウァンが関わった交通事故の真実について、話すムンホ。
真実を聞いた、ムンホは・・・

偽りの雫(いい人) 87話

スンヒ、にジョンウォンに対する気持ちを話すスヒョク。
しかし、二人の関係を認めないスンヒは、二人を別れさせるためにジョンウォンの息子を利用しようとする。

 

そんな中、ミソンから訴えられ、呆れるジョンウォン。
ウネが治療のために、出かけたと知ったスンヒは、隙を見てウネを自分の家に連れていく。

 

一方、ジウァンにジョンウォンから離れろと、警告するスヒョク。

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,