偽りの雫(いい人)

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 94話〜96話

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ 最終回まで感想あり 94話〜96話

韓国ドラマ 「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画も人気の「偽りの雫(いい人)」視聴率は13%です!

「福寿草」や「嵐の女」で人気上昇!ヒョン・ウソンが出演。
キャスト陣にも注目です。

偽りの雫 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「偽りの雫(いい人)」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

偽りの雫(いい人) 概要

愛する夫ヨンフンと幸せな夫婦生活を送るジョンウォン。
ある日のことチワンという経営者とトラブルがきっかけでよく顔をあわせる仲に…
一方ジョンウォンの友人で金持ちのギョンジュはジョンウォンの夫ヨンフンに恋し、自分のものにしようと強行手段にでて…
裏切りや跡取り争いなどがドロドロなドラマです。

偽りの雫(いい人) 94話〜96話

偽りの雫(いい人) 94話

ウネを探すチラシを持っているスンヒに、理由を聞くスヒョク。

 

ジョンウォンに、ジウァンと以前交際していたと話すジナ。
その話をする二人を、目撃したチュンジャ驚く。

 

一方、オクシムに会うために、ジナとスンヒの家に向かうジョンウォン。
ジョンウォンとジナが、家に行ったと知って駆けつけるスンヒだが・・・

<スポンサーリンク>

偽りの雫(いい人) 95

スヒョクに、母を見つけたと聞いて驚くジョンウォン。
スンヒが買収した、偽母親に会うジョンウォンとスヒョク。

 

そして、スンヒとスヒョクをムンホは監視する。
スヒョクとジョンウォンの仲を、悪くさせるためにたくらむスンヒ。

 

一方、ムンホとスヒョクの喧嘩する話を聞いて、記憶が戻ったオクシムは・・・
スンヒにウネを隠したのは、ムンホだと書いた紙を見せる。

偽りの雫(いい人) 96話

ソクシムが書いた内容を見て、ムンホに怒りを感じるスンヒ。
偶然に会ったジョンウォンの偽母を見て、ジウァンは驚くのだった。

 

そんな中、ジョンウォンの偽母を会社に呼び出すスンヒ。
偽母を見て、追いかけるスヒョクとそのスヒョクを目撃して、追いかける。

 

ジョンウォンの母がm偽物だと知ってショックを受けるスヒョクだった。

★★偽りの雫(いい人) 全話一覧★★
韓国ドラマ 偽りの雫(いい人)-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-偽りの雫(いい人)
-, , ,