本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-1話〜3話

本当に良い時代 1話

検事となったドンクウは15年ぶりに故郷慶州に戻ることとなった…。

ドンクウの双子の姉ドンオクは知能障害を持っていたが、弟の帰りを喜び花束を持って待っていた。

街に近付くとドンソクを歓迎する横断幕が掲げられ、それを見てドンクウは呆れてしまう…。

同じ日、弟が留置所から出所する日だった。

しかしドンヒは出所するなり騒ぎを起こすw

理容室で大暴れしたドンヒを止めに入るヘウォン。

ヘウォンは借金返済の催促に来て備品を差し押さえようとしたのだが、それをドンヒが壊したため騒動になっていたのだ。

本当に良い時代 2話

ドンクウとヘウォンは最悪の再会を果たした。

一方、へウォンの母と姉はへウォンに内緒で多額の借金をし、着飾って顔合わせに望んでいた。相手が開業医で何とか結婚にこぎつけえようとしていたのだ。

しかしヘウォンがそれをぶち壊す!

ヘウォンの母と姉は自分たちのしたことは棚に上げ、へウォン家に入れようとしなかった。行く当てのないヘウォンを見かけたドンソクは車を止め、ヘウォンを乗せた。

 

15年前、2人は駆け落ちしようとしていたのだ。

しかしへウォンはドンソクとの交際を母親に反対され、部屋に軟禁状態にされてしまう…。

 

15年ぶりに戻ったドンソクを家族は喜ぶが、母親は嬉しそうではなかった。

 

本当に良い時代 3話

15年前、駆け落ちするはずだった2人…。

しかし現れたドンソクはへウォンの荷物を持って駅の外に向かったのだ。そしてヘウォンに1度も君を好きになったことがないと告げたのだ。

 

ドンソクは検察庁に出勤すると早速、先輩検事が担当していた事件を調べ始める。

 

一方、へウォンは理容室をめちゃくちゃにしたドンヒに補償を求め、代償としてドンヒの指輪を預かった。

ドンソクはへウォンの仕事を知ると、こんな仕事しかできることがなかったのかと聞く。ヘウォンはこれしかなかったと冷静に答えたのだ。

 

ドンソクの祖父が突然断食を始めた。故郷に戻ってきたのに同居しないドンソクに不満を持っての行動で、ドンソク母は苦労するw

困り果てたドンタクがドンソクに報告し、仕方なく実家に向かうドンソク。

そしてドンソクは祖父の願いを聞き入れ、同居することを決めたのだ。

 

そんな時、ドンヒからドンオクが事故に遭ったとの連絡が入るw

ドンソクは慌てて病院に駆け付ける。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,