韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-13話〜15話

本当に良い時代 13話

ヨンチュンはソシムから追い出され、ドンヒの入院する病室を訪ねていく。

そして行く場所のないヨンチュンはドンヒの看護をしながら病室に泊まれるようにしてほしいとお願いする。

しかしドンヒはヨンチュンに対し冷たい反応だった。

ヨンチュンはドンヒがなぜそこまで自分を嫌って言うのかと質問する。

ドンヒはヨンチュンの存在自体が嫌だと言うと、自分が世界一愛している母を世界一悲惨な女性にしたからだと理由を告げたのだ。

その言葉を聞いたヨンチュンは涙があふれる…。

本当に良い時代 14話

ヘウォンはスンフンの事を見つけたからもう偽装恋愛をする必要はなくなったと、ドンソクん別れを告げる。

しかしドンソクはまだ終わっていないと言い、本気で恋愛をしようと言ったのだ!!

 

本当に良い時代 15話

ドンヒは自身の子供、ドンジュとドンウォンが家出したことを知る。

他の家族に子供たちの行方を尋ねたドンヒだったが、誰も2人の居場所を知らなかった。自分の子供に誰も関心がないのかと涙を流すドンヒは、思わずドンオクに八つ当たりしてしまう。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,