韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-16話〜18話

本当に良い時代 16話

出生に疑問を感じるドンジュとドンウォンは家出をし、橋の下にいた…。

ドンジュはソシムが自分たちの実の母親でないことを知っていると話し、実母が誰なのか知りたいと願っていたのだ。

それを知ったドンソクは、ドンタクが止めるのも無視し話し出す。

ソシムがお婆さんであること、そして2人を橋の下から拾ってきたのではなく、間違いなく自分達と血のつながっている家族であると告げたのだ。
ドンジュとドンウォンはドンソクの言葉を理解できなかった。しかし、実父がドンヒでなければそれでいいと口を揃えて話した2人…。

本当に良い時代 17話

ヘウォンがチスから水をかけられたw
しかしこれはヘウォンがスンフンを自分の味方にし、復讐の対象であるチスを不利な立場に陥れようと計画したものだったのだ。

ヘウォンがチスに、自分に何が足りなくて結婚できないのかとまくし立てる。

それを聞いたチスは激怒し水をかけたのだった。

しかしその様子を偶然訪ねてきたドンソクが目撃する。

ヘウォンはドンソクの姿を見て驚き、思わずその場を後にする。

 

ドンソクはヘウォンに怒り、スンフンを利用して敵の家に嫁ぐなんてバカなことを喃々続けてきているのかと声を荒げた。

しかし怒りをぶつけながらもドンソクは水でぬれたヘウォンの顔を拭いてあげるのだった。

 

本当に良い時代 18話

ドンソクはへウォンを自分の家に連れてきたが、ドンタクが目を放した隙にへウォンの姿が消えてしまった。

その頃、へウォンはチスと心中しをはかろうとしていた…。

その様子を見ていたドンヒが2人を止めるが、そこにやってきたドンソクはこれが復讐の結末かと言い放ち去って行く…。

驚くドンヒはこのままではヘウォンが何をするかわからないと考え、警察に連れて行く。

警察からでたへウォンは一人歩きながらドンソクから言われた言葉を思い返していた。

そしてドンソクに電話を掛けると泣きながら一方的に話をしたのだ。

ドンソクは何も言わずヘウォンの話を聞いていた…。

 

ドンヒはドンジュとドンウォンに自分が本当の父親であると伝えた。

戸惑いつつもドンウォンはドンヒの事を受け入れる。しかしドンジュはドンヒの事を拒絶する…。

 

へウォンはスンフンに別れを切り出す。

自分のドンソクへの気持ちを確信したヘウォン。しかしスンフンは別れを受け入れられない。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,