韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-19話〜21話

本当に良い時代 19話

ヘウォンが階段から落ちそうになったのを支えるドンソク。

ドンソクはユ事務官からへウォンの事を聞いていたのだ。

命をかけるほど自分の事を好きかと尋ねたドンソク。ドンソクはヘウォンに結婚しようと告げたのだ。

 

ドンヒはドンソクにヘウォンとの関係を問いただし、なぜヘウォンがチスと命を絶とうとしたのか聞くのだった。

過去にドンヒが起こした放火事件…、あの時の事がドンソクの心には傷として残っていた。ドンソクはこの時初めてドンヒに自分の想いを訴えたのだった。

 

チスに呼び出されたへウォンだったが、物凄い剣幕でなじられてしまう。

一方、ドンソクは結婚の許しを得るためへウォン母に会いに行く…。

しかしヘウォン母は半狂乱でドンソクの事を殴りつけたのだ。

その様子を見ていたドンソク母は初めてへウォン母に抗議する。

ドンソクは母親たちが言い争いをするのを見て、冷静にへウォンと結婚すると言うのだった。

本当に良い時代 20話

へウォンはドンソク家族に跪づく。

しかし家族のだれも許そうとはしなかった…。

その事を知ったスンフンは、ドンヒにへウォンを拉致してくるよう命じたのだ。

しかしドンヒがその命令を拒否した。スンフンはドンヒが自分の指示に従わないと知ると、他の部下に命令を下す…。

 

一方、ドンソクはチスにヘウォン父に貸したと言っている10億という大金が事実ならば証拠があるはずだから明らかにするよう警告する。

そしてへウォンは自分の婚約者だから侮辱するなと告げたのだ。

それを聞いていたチスはヘウォン父が起こした飲酒事故の事実を明らかにし、逆にドンソクを脅したのだ。

衝撃を受けるドンソク…。

 

ドンソク家は修羅場だった。

家にやってくるのが日課となっていたヘウォンだったが、ドンソクはへウォンの手を取って家に行かせないようにした。その時、ドンソクの頭の中にはチスの言葉が思い出されていた。ヘウォンはドンソクの様子がおかしい事に気がつき、何があったのかと尋ねたのだ。

するとドンソクは今すぐ一緒に逃げようと言った。しかしヘウォンはその言葉を受け入れるず、家族の許可をもらってから堂々と結婚すると話したのだった。

 

本当に良い時代 21話

ドンソクはへウォンの前から立ち去ると、チスに連絡をする。

チスはドンソクが自分に対する捜査を中断すると思い良い気になるが、ドンソクは調子に乗るなと告げた。表情を変えたチスにドンソクは自分が女のために信念を曲げるような人間では無いと言うと、ゴルフ場にも会社にも調査が入ることを伝えたのだ。

チスは自分の身に危機が迫ってることを知るのだった。

 

へウォンはドンソクが突然逃げようと言ったことで、何があったのか確かめに向かう。そこでドンソク母からドンウクの事があり、ドンソクを可愛がる事が出来なかったという反省の言葉を聞かされる…。

へウォンはドンソク母の話で今まで知ることのなかったドンソクの悲しみを知るのだった…。

その帰り道、ドンソクと会ったヘウォン。

ドンソクから何があっても一人で判断して決めないと約束してほしいと言われ、ドンソクの話全てに頷き、そしてドンソクに抱き付いた。

 

へウォンはドンソクの家に通い続けていた。店の掃除や手伝いをするヘウォンを追い返そうとするドンソク母は、何をしても許す事は出来ないと繰り返す…。

するとヘウォンはこれ以上ドンソクを寂しくさせないと言い放ったのだ。

その言葉はドンソク母の胸に突き刺さる!!

 

ドンタクはへウォンの姉ヘジュとの結婚を本気で考えていた。

もしドンソクとへウォンが結婚した場合、自分たちが結婚することはできなくなるだろうと考え、2人より先に結婚しようと考える。

 

ドンソク母はドンソクが家の前に停車した車で寝ているのを見かけた。

息子が大きな悩みを抱えていると感じた母は自分さえ許せばいいのかと投げかけ、他には何の障害も無いことを確認したのだ。

母親の言葉を受け、ドンソクはすぐへウォンの事を呼び出した!!

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,