本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-22話〜24話

本当に良い時代 22話

ドンソクは泥酔した状態でドンヒに、今も自分の事を憎んでいるかと質問する。

その質問に困惑したドンヒは答えに困っていた。

するとドンソクは立て続けに、自己中心で生意気で冷たくて家族には無礼、それがドンヒの知っているドンソクかと質問したのだ。

ドンヒはドンソクに黙って寝ろと言うが、ドンソクはこんな自分をずっと憎み続けろと伝えたのだ。
ドンヒはドンソクに余計なお世話だと言い放った。

しかし言葉とは裏腹に、酔い潰れて眠るドンソクを介抱しそばにいることすら嫌だと言っていたドンソクの隣で眠りについたのだった。

<スポンサーリンク>

本当に良い時代 23話

ドンソクはドンヒに連絡をし、へウォンを外に連れ出し携帯もネットも使わせるなと告げたのだ。何かあったと感じたドンヒはネットを開き、ドンソクとへウォンのスキャンダルの偽記事が書かれていることを知るのだった。

 

一方、ドンソクは検察で上司から事情を聞かれていた。そして結局チスの事件から担当を外されてしまったのだ。

 

ドンソク家はへウォンを迎え入れ、今までのわだかまりも消え楽しく食事を始めていた。そこに帰宅したドンソクは何事も無かったかのように家に入っていく。

 

ドンヒはスンフンのところにいた。ドンヒはヘウォンに被せられた罪が全てスンフンの犯した罪であることを知っていたのだ。

検察に正直にはなしてほしいと頼むドンヒだったが、スンフンはへウォンが自分を利用した報いだと言うのだった。

 

ついに家族にドンソクとへウォンの偽記事ニュースが知れ渡る…。

そこにヘウォンを拘束するために刑事が来たのだ。

ドンソクはへウォンにスンフンの罪をなすりつけられたと告げ、余計なことは言わず事実だけ話せと告げた。

ヘウォンはドンソクの言葉に従うことを誓い、検事からの厳しい質問にも堂々と答えていた。

 

ドンソクは懲戒にかけられてしまう。そこでドンソクはへウォンとの関係を認め、辞表を提出したのだ。しかし辞めるのはチャ社・ペ社長・ハン部長たちを襲った人を捕らえてからだと言ったのだった。

 

本当に良い時代 24話

ドンソクはヘウォンに家族からの反対を押し切ってで結婚したいと思っているとの意思をはっきりと伝えたのだ。

ドンソクは問題が解決したらプロポーズすると話していたと言うと、改めてヘウォンにプロポーズする。しかしヘウォンはそのプロポーズを断ったのだ。
ドンソクはドンタクからヘウォンに謝ると電話があった事を話す。

そして自分の家族皆がヘウォンに対し、今まで悪い事をしたと思っていると言ったのだ。すべてが終わったのだから、あとはヘウォンと自分が幸せになることしか残ってないと伝えたのだ。

そんなドンソクの話を聞いていたヘウォンは、まだ終わっていないと言った。

自転車事故もドンオクがああなってしまったのも自分の父親のせいだし、それを知りながらも自分なんかと結婚するのかとプロポーズを受け入れることはなかったのだ…。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,