本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-25話〜27話

本当に良い時代 25話

ドンヒはヨンチュンに出て行けと怒鳴りつけた。

するとそれを聞いたドンタクが母親に対してすべきことじゃないと言ったのだ。

その言葉でドンヒは自分を産んだ実の母親がヨンチュンだと知った。

驚いたドンヒは思わず家を飛びだした。

そして道路に出たドンヒは地面に座り込み、とめどなく涙を流したのだ。

ドンヒは今までおばさんと呼んでいた人が実の母親だったという事実にショックを受けたのだった。
ドンソクはドンヒとお酒を飲みながら慰める。

その頃ヨンチュンは家を出て行ったドンヒの姿を見て、この先どうしていけばいいのかと涙ぐむのだった。

本当に良い時代 26話

へウォンは迷っていた。

しかしドンソクから全て家族に話したうえでどうしても別れられないと話そうと言われ、気を取り直した。ヘウォンは自分の欲のために家族を地獄に落とす事は出来ないとおもい、自分たちが別れれば済むと結論を出した。

ドンソクの説得にも気持ちが変わることなく、ヘウォンはもう2度と会わないと言うだけだった…。

 

ドンタクはヘジュから、へウォンとドンソクが別れたと聞かされる。

一方、へウォン母は別れた事を確かめるため検察に乗り込んで来た。ドンソクはへウォン母に自分は別れたつもりはないときっぱりと言い、15年前のあの時も別れたとは思っていないといたのだ。

 

ドンソクたちの父親が長い間家を空けていたにもかかわらず、一切悪びれることなく堂々と帰って来た。

しかしその時丁度、ドンヒがヨンチュンを家から追い出そうとしていた時だった…。

ヨンチュンはすぐにテソプだと分かったが、テソプはヨンチュンの事も息子の事も覚えていない…。

そこに来たドンタクが父さんと呼びかけた事で初めてお互いが誰なのか理解したのだった。

 

本当に良い時代 27話

ドンソク母はテソプの事を受け入れることが出来なかった。

門を固く閉じ家に入る事すら許さなかったが、ドンタクがこっそりと家に入れてしまう。

テソプは借金取りから逃れるためにどうすべきか、ドンソクに相談に乗って貰おうとしていた。しかしドンソクは相談に乗る気などなく、警察に行くよう言うと追い払ったのだ。するとテソプはへウォンのアルバイト先のカフェに入り浸るようになってしまう…。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,