本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-28話〜30話

本当に良い時代 28話

ドンジュとドンウォンが実母ジョンアに会いたいと言いだし、ドンヒは切なかった。

一方、ジョンアは子供達に会う事を拒み、更にドンヒとこれ以上かかわりを持ちたくないともいうのだった。

ジョンアの考えを知ったドンヒは事実を子供たちに言うことはできず、ジョンアはアメリカにいると嘘をつく・・。

しかしドンジュは怒りながらドンヒが言うことは信じられないと言い、ジョンアに電話位かけて欲しいと言うのだった。
ドンヒは悩み苦しんでいた。

そんなドンヒを慰めるマリ。

マリはなぜジョンアがアメリカにいると嘘をついたのかと聞き、嘘をつく事が子供達をもっと傷つけるのではというのだった。

マリは自分がジョンアのふりをして子供たちのメッセージに答えたり電話に出ると言ったのだ。

ドンソクはヘウォンから一方的に別れを通告され苦しんでいた。

しかしヘウォンがすべての問題を乗り越えていきたいとの思いをドンソクに伝えてきた。

本当に良い時代 29話

勇気を出したへウォンはドンソクの家に上がった。

しかしドンソク母はへウォンのことを待っていたため、何の問題もなかったのだ。

そして2人の結婚に向けての準備が進められる。

 

ある時、ドンソクは昼食をとろうと入った食堂でドンオクの噂話を耳にする。

さらにある女性がドンオクの悪口を言うのを聞いてしまい、思わずドンソクは注意をしたのだ。言い争っているドンソクに、同じ食堂にいたウジンもドンオクも気がついた。

ドンソクはウジンにいつからドンオクと交際しているのか聞くと、責任をとれないならもうドンオクには会わないでほしいと告げたのだ。

 

マリはジョンアになり切るためドンヒと打ち合わせをしていた。

しかしその前にドンジュが実母に電話をかけてしまったのだ。

ジョンアはドンヒからの電話だと思い、子供たちに会は会いたくないなどときつい言葉を言ってしまう。ショックを受けたドンジュは電話をかけた事を誰にも言えず、1人涙を流すのだった…。

 

テソプがヨンチュンにひどい言葉を言い放った。

その言葉に泣き崩れるヨンチュン…。

ドンソクはテソプに激怒し、誰もあなたを歓迎しないから家を出て行ってくれと言い放つ。

 

本当に良い時代 30話

ヨンチュンはドンソクが自分とドンヒを庇ってくれた事がうれしかった。

へウォンはテソプの味方にはなれなかったが、なんだかんだ世話をしていた。

そんな時、テソプが家を出た理由を知ることとなる。

 

ドンヒは打ち合わせ通り実母を演じるマリに電話を掛ける。

しかし実母でないことを知っているドンジュは涙があふれ出る…。

ドンジュはこの事でドンヒの愛情を信じはじめ、ドンヒの事をアッパと呼んだのだ。

 

事故の事を分かったうえで交際すると言う覚悟を知ったテソプ。

しかしやはり交際を止めるようドンソクにいってしまう。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,