本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-37話〜39話

本当に良い時代 37話

1年が過ぎた。

ドンテクとヘジュは結婚し、無事赤ちゃんを出産していた。

そしてドンソクとヘウォンも結婚式を挙げる。

結婚式当日も仕事に追われるドンソク…。ばたばたとした結婚式だったが、2人は幸せだった。

 

一方、テソプはどこで手にしたのか不明だが、ある程度まとまったお金をハン社長に預け投資してもらう。そして何かと理由をつけて家に図々しく出入りしていた。

テソプが投資を頼んでいたハン社長が指名手配される。

その容疑は投資金を詐取するというものだった。

<スポンサーリンク>

本当に良い時代 38話

ヘウォンとドンソクは相変わらず、家族の騒動に巻き込まれていた。

ヨンチュンが出て行くと言い出したのを見ていたドンソクは、ついに口を挟む。

母親にドンヒを自由にさせてあげてと告げたのだ。

ドンソクは家族間での争いが続くことを避けたいと思い、そしてドンヒとヨンチュンには家族に気兼ねなく幸せに自由に暮らしてほしいと考えた上での提案だった。

しかしその提案もヨンチュンにはドンヒが捨てられると思えてしまう。

結局結論が出ないままの家族…。

 

一方、ヨンチュンに付きまとっていたハン社長はついにプロポーズする。

ヘウォンは偶然ハン社長を見かけ、ハン社長を優しそうで立派な人だという好印象を持つのだった。

しかしその後、ヘウォンはドンソクとデート中、ハン社長の姿を見て驚愕する。

なんと他の女といちゃついていたのだ。

ヘウォンはハン社長に対し不信感が芽生えてしまう。

 

本当に良い時代 39話

ヘウォンはハン社長に対して疑念が消えず、ハン社長をつけることにした。

しかしなかなか不審な点は見えてこない。

ヘウォンは自分の誤解だったかもしれないと考え直す。

 

一方、ドンヒとヨンチュンが家を出て行くかどうかについては家族がそれぞれ考えを持っていた。ドンヒは出て行きたくないという気持ちがありながらも、ドンソク母やドンオクに悪態をつくw

ドンソク母はドンソクからドンヒの真意を聞かされ、だんだん哀れにおもうようになっていく。そこでこれ以上ドンヒが傷つかないよう早くこの家を出て行くよう諭すのだった。ヨンチュンはドンソク母の想いを知りながらも、ドンヒをこの家に残してあげて医と思っていた。だからこそハン社長と結婚しここを出て行こうと考えていたのだ。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,