本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-7話〜9話

本当に良い時代 7話

ドンソクはドンオクを連れ帰った。

一方、ドンヒはドンソクと同じ部屋になったのを不満に思い家を出た。

そんなドンヒのために母は布団を届けにやってくる。

ドンソクはへウォンの家族の事をなじった事を気にしていた。一方へウォンも、ドンソクの言葉が心に刺さっていたのだった。

ドンソクは捜査書類の中にへウォンの住所を発見し訪ねていく。

あまりにも古くみすぼらしい家を見たドンソクはなんだかやりきれなかった…。

 

ドンソクの事務官の女性がひき逃げされケガを負ってしまう。

そして持っていた書類まで奪われたのだ。しかしそれはチスの仕業だった…。

ドンソクは事故の関係者の一人であるへウォンに話を聞かなければいけなかった。

その時だった、ドンソクの元に訪ねてきたへウォンが昔みたいに又付き合おうと言ったのだ。

本当に良い時代 8話

へウォンの突然の告白に驚くドンソクだったが断った。

 

ドンヒはドンジュとドンウォンの担任から学校に呼び出された。

学校に向かおうとしていたドンヒだったが、ずっと探していた双子の母親ジョンアを見つけたとの連絡を受ける。驚いたものの、慌ててジョンアが働いていると言うネイルサロンに向かうドンヒ。

 

一方、へウォンが首になったと聞いた母はすぐさま会社に向かう。へウォン母はスンフンから多額の借金をしていたのだ。お金を返すよう言われたへウォン母はスンフンに泣きつくが、その様子をドンソクは見ていたのだ。へウォン母はドンソクに見られたことが我慢ならなかった。そこでドンソクに向かって暴言をぶつけるのだった。

 

へウォンの前に現れたドンソク。ヘウォンがスンフンを取り戻したいから利用したいと言ってきた件はまだ有効かと尋ねたドンソク。

有効だと分かるとドンソクはヘウォンに付き合おうと告げる。

 

本当に良い時代 9話

へウォンと契約恋愛をすることとなったドンソク。

その後ドンソクはスンフンが見合い相手と揉めてるところに偶然出くわしてしまう。

ドンソクは揉め事を止めようと間に入るが、警察沙汰になってしまう。

ドンソクはヘウォンにスンフンでなければだめなのかと思わず聞いてしまうが、ヘウォンはスンフンでないとだめだと答えたのだった。

 

ドンヒはジョンアの後をつけていた。ジョンアが恋人を待っている目の前に立ったドンヒは冷静に話し始める。必死で怒りを押さえながらドンヒは家に帰ろうと伝えたのだ。

しかし拒むジョンアは、今が一番幸せだと答えたのだ。

ドンヒは悲しみを胸に抱え1人帰っていく…。

ドンオクを家具屋のタンスの中で発見したのだ。

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,