空港に行く道

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「空港に行く道」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「空港に行く道」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-空港に行く道-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-空港に行く道-概要

キャビンアテンダントのスア、夫のジンソクは高慢でスアは逆らうことができません。
夫の提案で娘を海外留学に行かせることになりましたが、娘本人は嫌がっているので、スアも本当は行かせたくありません。
その後娘は旅立ち、スアの心は寂しくなります。
そんなスアを支えたのは夫ではなく、娘のルームメイトの父親であるドウでした。

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-1話〜3話

空港に行く道 1話

チェ・スアは、航空会社に勤務しています。
そこでCAの副事務長を任されているバリバリのキャリアウーマン!
そんなスアの旦那さんは、機長パク・ジンソク!
2人は社内恋愛の末、ゴールインしたのです。
そして2人の間には、小5の娘さんパク・ヒョウンがいます。
家庭&仕事!2つをこなすのは容易ではなかったスア。

一方では、ソ・ドウは、大学で建築学科の講師の仕事をしています。
そんなドウも、奥様&1人娘さんエニーとHAPPYな日々を過ごしていました。
だが、ドウの奥様キム・ヘウォンと娘エニー!
母娘2人は、距離感があったのです。

そんな中、ヒョウンをシンガポールに留学させようとしていたスア!
同時期にドウは、娘エニーに会いにやって来たのだ。

ヒョンウとエニー!2人は、ホームステイをすることに。
そして同室のルームメイトになったのです。
そんな中、スアとドウ。2人は各々、ヒョンウとエニーの件で連絡し合っていたものの、まだ面識はないスアとドウだった。

その後、最大の悲しい一報がドウに舞い込んできたのだ!
さらに、スアとドウ。何回もすれ違いながらも~再度、飛行機の中で又出逢って...。

空港に行く道 2話

単独でシンガポールへ飛び立ったドウ!
なんと、事故でエニーは他界してしまったのです(>_<)
ドウとスアは、たまたま帰路の飛行機で、再会!
そこでエニーのお父さんがドウ。と知ったスア。
初めて会った2人は挨拶をし...。

そんなドウは、エニーを亡くした悲しみの中、韓国へ戻ってきたのです。
だが奥さんヘウォンは、仕事に夢中!
ヘウォンは、ドウに...
悲しみを忘れるために、仕事に夢中になっていた。と話した。
そんなヘウォンの様子に、孤独感を感じてしまったドウ!

その頃、ドウの母コ・ウニ。催し物の参加メンバーに対して、愛する人が他界した旨を話したのだ。
そして黙とうをしている義母ウニを見たヘウォン。
なんとも言えない思いに襲われていたのです。

一方、ヒョウンは、シンガポールから戻ってきたのです。
帰国早々、父親ジンソクとスアは、今後の教育の件で言い合いに!

その頃、ドウは再度シンガポールへ行って、エニーの遺灰をもらいに行こうとしていた。
そんな中、ドウがどうしているのか?スアは、ずっと案じていたのだった。
仕事を兼ねて、シンガポールで使用していたエニーの私物を持って帰国するのだった。

一方では、まるで今までエニーがいなかったかのように、エニーの私物を断舎離していたヘウォン。

そんな中、シンガポールに到着したドウ!
教会に出向いて、エニーの遺灰をもらい、韓国に持って帰ったのだった。
そしてドウとスア。空港で待ち合わせしたのだった。
そこでエニーの私物をわたすスア。2人は再会したのです。
娘ヒョウンが、エニーが大好きだったヒョウン。
そのことをドウに話したスア。

ドウは、エニーを亡くして、どん底まで落ち込んでいたので、スアと一緒にいるひと時は、至福の時間だった。
そんなドウは、スアを自宅まで送ったのだ。
だが、即スアは、出かけることに!
そこで機転をきかせたドウ。再度、車で行動し...。
もう、しらじらと朝日が出てきていたのです。
その光景は、エニーがずっと見たい!と思っていた太陽だったのだ。

空港に行く道 3話

スアとドウ。長時間、一緒にいたのです。
だが各々の日常に帰ろうとしていたのだった。

そんな中、ドウの母コ・ウニと頼みにしている部下ミンソク!
2人は、エニーを亡くしことで悲しみのどん底にいたのだった。
だが、反面、初めからエニーはいなかったような毎日を送ろうとしていたヘウォン。
そして、ドウは見ているだけしか出来ないでいたのだ。
そんなドウは、単独でエニーのお骨を納骨堂へ!

一方、スアは、娘ヒョウンの荷物を整理していた。
するとエニーの写真が出てきたのだった。
ずっとドウを案じていたスア!
そこでエニーの写真を送ったのだった。
エニーがシンガポールで生活していたことを懐古していたドウ!

その頃、ヒョウンの私物を、勝手に実家へ送ったジンソク。
そしてヒョウンを実家暮らしさせようとしていた。

そんな中、エニーの友達ジンソクが、仲良くしてくれた!とわかったのだったウニ。
そしてドウに、ジンソクにお礼をしなさい!と話したのだった。

そんなドウは、2度とスアとは再会する機会がない!と思っていたのだが...。
お礼の品をあげることで、再び会うことになったのです。
だがスアは、ドウへの想いに決着をつけようと、先約があうので!と、会おうのを拒否したのだった。
でもスアの想いは煮え切らないでいたのだ。
そこでドウに会いに行くスア!
会うとドウに対して、自分の想いを語ったスアだった。

そんな中、ドウの妻ヘウォンがやってきたのだ。
まさかの展開に、慌てふためいたスア!

【空港に行く道-全話一覧】

空港に行く道-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-空港に行く道
-, ,