空港に行く道

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-15話〜16話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「空港に行く道」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「空港に行く道」15話~16話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-空港に行く道-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-空港に行く道-概要

キャビンアテンダントのスア、夫のジンソクは高慢でスアは逆らうことができません。
夫の提案で娘を海外留学に行かせることになりましたが、娘本人は嫌がっているので、スアも本当は行かせたくありません。
その後娘は旅立ち、スアの心は寂しくなります。
そんなスアを支えたのは夫ではなく、娘のルームメイトの父親であるドウでした。

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-15話〜16話

空港に行く道 15話

ジンソクは、済州島に到着しました。
ドウを空港で見たのです。そこで追うが...。

その頃、ヒョウンを寝かしつけたスア!
ヒョウンが熟睡したのを確認して~ドウのところに行ったのだった。
そして今後のことを2人で話して...。
そんな中、ヒョウンが起きてしまいました。
ジンソクが来たのです。でもスアが不在!
またテーブル周辺の家具をみて~スアと前に、家具店に行った時のことが思い出されたのだった。
全部、ドウが揃えた!と感づいたのです。
もうジンソクが限界がきて激怒しまくり~~!
テーブルに当たり散らしたジンソク!
そこで嘘を言ったことを謝罪したヒョウン。
だがジンソクの激怒は増すばかりだった。

その頃、ケビンから~スア宛てに一報がはいってきたのです。
「ジンソクが激怒して大変!今、自宅に向かってるの!」と話すケビン。
慌ててスアは自宅に帰ったのだった。
だが時すでに遅し!ヒョウンもジンソクはいなかった。

スアは、ジンソクに...。
「ヒョウンに恐怖を与えないでほしい!」と激怒したのです。
だが、ジンソクは...。
「もうソウルに帰る!」と受話器をおいたのだった。
恐怖心でいっぱいのヒョウン!
ジンソクは優しく接して~もうずっといっしょにいたい!と思っていた。

そんな中、ジンソクとヒョウン。2人はソウルに帰ってきました。
お母さんヨンスクは、どうしてスアがいないのか?と変に感じていたのだった。
だが、再度、2人の間柄に対して、改めるように忠告したヨンスク。

その頃、ソウルに行こうと用意していたスア!
危ないから行くな!とドウ。
だが、平気よ!と平常心を保っていたスアだった。
そこでドウは、もうスアが帰ってこないんじゃないか?と安心できずにいて..。
でも空港までスアを送ったドウだった。
その後、ドウはお店に戻って...。
エニーが所持していたお守りを発見したドウ!
そのお守りは、再びドウに会える!と意味していたのです。

一方、スアは、ソウルの自分の家に戻ってきました。
ヒョウンとジェアが2人で、食事の用意をしていて..。
そこで、ぱぱっとスアが作りおえたのだった。
そして心が変っている。と察して...。
そこでスアは、ヒョウンに対して...。
ニュージーランドと済州島、どっちで生活したい?と選択肢を与えていたスア。

そんな中、スアとドウ。2人は電話で話していました。
また会えるのが楽しみ!とお互いに気持ちを確認していたのだった。
だが家族と過ごす時が幸せ!と言い出したスア。
そのことを聞いたドウ。安心できないでいました。

一方、ヨンスクは、先にニュージーランドに!
ヒョウンに連絡をしたが...。
ヒョウンもニュージーランド行きを決めたのだった。
そのことがわかると慌てるスア!
その場はヒョウンの気持ちを尊重すると伝えるのだった。

その頃、ヘウォン宛てに荷物が送られてきたのです。
開封すると~ウニとエニー!さらにウォンの3人の笑顔の写真が入っていました。荷物を送付してきたのはミンソクだった。

そんな中、ジンソクから~スア宛てにメールが!
内容を見ると、自宅を売却した。と記載されていたのです。
そこでジンソクに連絡をしたスア!
だがジンソクは、スアと会って話す気になれなかったのだ。
しかもジンソクは「ヒョウンと、即、ニュージーランド行ってしまえ!」と一言話すだけだった。

一方、スアとヒョウンは話していました。
スアが済州島にいたい!と感づいたヒョウン。
そしてエニーがいることがいかに大事か!と察していたスア。
空港に送ったスア。
そこでヒョウンは「安心しろ!」と行って飛行機に...。
そんなスアは、ヒョウンを思って泣いてしまうが...。

空港に行く道 16話

ヒョウンを送ったスア!抜け殻状態に...。
そしてドウから~スアに一報が入ってきました。
しかも、いきなりドウが登場して..。
スアを外出してくれたドウだった。
そして2人は、実家にあった思い出のお部屋に!
そこでドウは、今後、スアとここから出直したい!と考えていました。
だがスアは、思っているほど簡単にはいかないわ!と話したが...。

その頃、ヒョウンは無事にニュージーランドに着いたのだった。
ヒョウンから~スアに電話がかかってきました。
スアは楽しくヒョウンと電話で話して...。
そこでスアは、私が要求しているのはなんだろ?と自問自答していました。
そんなスアは、自宅に向かっていたのです。
ジンソクと話をしたい!スア。

そんな中、ジンソクに対して、ミジンは...。
スアと真正面でむかって話すように、ジンソクに一蹴りしたのだった。
そこで自宅に帰ったジンソク!スアと話したが...。
だが勝手に話しているジンソク。
今にでもニュージーランドに行けよ!と命じたのだった。
その前に、こっちの言い分も聞いて!と言うスア。
だが、ジンソクは聞く耳をもたないでいました。
もうジンソクに衝撃を受けたスア。自宅から出たのだが...。

一方、スアとの思い出を懐古したいたドウ!
街をさまよっていたのです。
時を同じくしてスアは、昔のドウの会社に来ていました。
そこでドウと待ち合わせをしてて...。
だが、タイミング悪く、ジンソクが来たのです。
以前、ドウからのプレゼントを返却しにきたジンソク。
なんと、ドウは、ジンソクと鉢合わせに!

その頃、スアん¥を戻るように促したヒョヌ!
ドウに、もうスアから身を引け!と言うジンソクだった。
だが平然とジンソクに対して、ドウは...。
家庭を崩壊させる気はない!と告げたのです。
だが、これは全部、用意周到だろ!と激怒したジンソク。
さらにエニーのことまで言い出して~怒りだしたいドウも必死にこらえていました。
見ていられないヒョヌ!ジンソク、このへんでやめろ!と胸ぐらをつかんでしまい...。
そこにスアがきました。話があるから!とジンソクを呼んで...。
2人で車に乗車したのです。ジンソクは、ミジン宅に向かったのだ。
そして、ジンソクは、ミジンに...。
ドウと話した件。また本心はスアが大事!と告げたのです。スアは心に響いて...。

そんな中、スアとジンソク。2人は空港にやって来ました。
ヒョウンが住んでいるニュージーランドに行くジンソク!
寂しい気持ちのまま飛行機に..。

そしてスアとドウ!2人は会ったのです。
そこで今の気持ちをスアが話し始めて...。
ドウへの想いが変化してきている。と言うスア。
だから考える時間を頂戴。と話したのだ。そう聞いて落胆するドウ!

一方、エニーを懐古しながらしのんでいたヘウォン!
その頃、ドウは、ソウルにいました。
以前の建築の仕事を再び始めたのです。
反面スアは、キャビンアテンダントの仕事に戻って..。
ヒョウンと話す、テレビ電話が心待ちにしていました。
そしてジンソク!ニュージーランドにいながら~指導者を頑張っていたのです。

またドウとスア!たまにメールで話して近況を教え合っていました。
2人が出会った空港のベンチで待ち合わせて..。
あの時のようにドウとスアは、見つめ合って♡

 

【空港に行く道-全話一覧】

空港に行く道-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-空港に行く道
-, ,