空港に行く道

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「空港に行く道」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「空港に行く道」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-空港に行く道-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-空港に行く道-概要

キャビンアテンダントのスア、夫のジンソクは高慢でスアは逆らうことができません。
夫の提案で娘を海外留学に行かせることになりましたが、娘本人は嫌がっているので、スアも本当は行かせたくありません。
その後娘は旅立ち、スアの心は寂しくなります。
そんなスアを支えたのは夫ではなく、娘のルームメイトの父親であるドウでした。

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-4話〜6話

空港に行く道 4話

ドウとスア!2人でいる時に、ドウの奥さんヘウォンが登場したのです。
もう~慌てふためいたスア!

そんなスアは、お義母さんとの同居に苦悩していたのだ。
でも娘ヒョウンが頼りで、母&娘との仲は変わらず仲良しだった。

一方、ドウとミンソク。2人はエニーの部屋に行ったのだ。
なんと、エニーの私物を処分されている!と感ずいたドウとミンソク。
もうドウはビックリするばかりだった。
そしてミンソクは、ヒョウンへ激怒してしまい...。

その頃、スアの親友ヒョンジュ。
2人はお茶をしながら~色んな話をしていた。
そこでドウへの想いが募り、泣いてしまったスア!
そしてスアは再度、ドウの会社に行き...。
ドウの友達ヒョヌが、ドウの部署まで案内してくれて...。

一方では、エニーの法要がとりおこなわれたのだ。
だが法要の帰り、ドウは、ヘウォンから~エニーの部屋を展示室に使用する!と言われたのだ。
そのことを聞いたドウとミンソク。2人は動揺を隠せないでいた。

そんな中、スアがドウの会社にいる!とドウも知ったのだ。
そこで会社から見える、ソウル市内のパノラマの風景を、スアに見せてあげたのだった。
そしてスアもパノラマの風景に癒されていた。

そして、ドウのお母さんが作成した装飾品。
その装飾品を身につけていたドア!
スアは、シンガポールの空港でのことが思いだされていた。
そこですれ違った女の子。彼女が落とした物と同じ装飾品!と蘇り、あの子がエニーでは?と直感したスア。
驚愕したスアは、ドウから逃亡するかのように去ったのだった。
そんなスアは、このことをミジンに話した。

一方、エニーの携帯を見ていたドウ。
携帯で写した写真を見ながら~どこだか?わからない場の写真を発見したのだった。
早速、そのの場に出向いたドウ!
そこは工房だった。そして工房にいた男の人と話をしたドウ。
かつてエニーが、単独で工房にきた。とわかったのだった。
そこでドウは、エニーの動向をたどることにしたのだ。

シンガポールでは、エニーとヒョウン。
2人はメリー宅で、ホームステイをしていた。
そしてエニーが、事故に遭遇した時の私物が、郵送されてきたのだった。
その中に、エニーの携帯も入っていたのです。

一方、エニーの部屋のリフォームの話し合いをしていたヘウォン。
ラストにエニーが、ヘウォンと話した光景が懐古されていた。

そしてエニーが、ずっとみていた景色を発見したドウ!
エニーが要求していた気持ちを遠くに至らせていた。

そんな中、ドアを案じていたスア。
ドアに電話をかけたのだった。
そこでスアと会いたい!というドウは...。

<スポンサーリンク>

空港に行く道 5話

スアとドウ。2人は飛行機の中で、再び会ったのだった。
各々、秘密にしていた気持ちを、徐々に話したくてたまらないスアとドウ。
そして、スアに複雑な気持ちを伝えたドウ!
2人のやり取りを見ていたCAのキム・ジュヒョンは、スアとドウの関係に疑惑を抱きだしたのだ。
スアの友達ソン・ミジン。スアを案じて、注意を促したのだ。

一方、スアは、空港に帰ってきた。
そしてドウが連絡をしてきて...。
【会いたい!】と言ってきたが、【私達のこうした関係はダメだよ!】と話したスア。
さらに、【エニーが亡くなる前に、空港ですれ違ったの!】とスアは付け加えたのだった。
そして、【エニーのお陰で会えたことは感謝しているわ!でもお互いに家庭があるので、男女の関係に発展してはいけない。】とスア。

そんな中、自宅に戻ってきたスア。
帰宅早々、お義母さんから~ヒョウンの成績の件で、こんこんと説教をされてしまうスアだった。
だが、説教中も、ドウとのことばかり考えてしまうスア。

一方、エニーの誕生の件で、ミンソクは、お祖母さんウニに疑いをぶつけたのだった。
だがウニは、受け流すのだった。

そんな中、ドウの会社まで来たヘウォン!
ドウに、気持ちや立場を察っしてくれ!と脅迫してきたが...。
【エニーの本当のお父さんは、一体、どこにいるか?教えてほしい。】と話したドウ。
そう言われてビックリしたヘウォン!!
【いつからわかっていたの?】と、追求したのだった。
だが、【エニーの実父は、すでに亡くなっている。】と言うヘウォン。

エニーが健在の時、実父は生きている!と信じていたけれど~
ずっとヘウォンは、偽っていたのだ。
そして、エニーが工房に通っていたことを話し始めたドウ。
エニーと約束したから、このことは言えない!
....と、ドウとヘウォンは、らちがあかないでいた。
そこでヘウォン!ドウの車&携帯などをチェックして、動向を調査したが、なにも出てこなかった。

その時、ドウの携帯に電話したスア!
着信に気付いたヘウォンは、スアの着信名にビックリしながら、ヘウォンが電話に出たのだった。

そして、再度、エニーとのことを聞いたドウ!
だが、これ以上、はなしたくない。と言うヘウォンだった。
そこでドウは落胆してしまい、スアに電話をしたのだ。
気持ちが爆発しそうなドウ!
今の複雑な気持ち。そしてスアに対しての想い!全部を話し始めたのだ。
話を聞いたスア。ドウの想いにドキドキしていた♡

そんなスアは、ドウに会いたくない!と話した。
だがドウは、スアの居場所がわかったので、いきなり登場したドウ。

そして、【俺達だけの交際方法を探さないか?】と提案してきたドウ。
翌日。友達のカフェに行ったスア。
そこで展示会の入場券を発見したのだった。

一方、ドウとミンソク。2人は、エニーの過去を遡っていた。
そこで何があったのか?思案していたドウとミンソクは...。

そんな中、エニーがシンガポールでホームステイしていたメリーに電話したヘウォン!
その時スアは、展示会の会場まで来たのだ。
行ってみると、なんと!ドウがいたのだったが...。

空港に行く道 6話

スアは、展示会の会場まで来たのだ。
行ってみると、なんと!ドウがいたのだった。
各々、そうして?ここにいるの?と驚愕していたドウ&スアだった。

ミンソクが、ドウを呼んでいた。
びっくりしたスア!慌ててドウの手を引っぱって~隠れようとしていたスアだった。
そして別の部屋に移動して、スアとドウは話し始めた。
2人の距離感が、近く感じていたのだ。

一方、ドウの携帯に電話してきたヒョウンの母!
この人物は誰なんだろ?と調査していたヘウォン。

その頃、エニーとヘウォン。2人の過去の記録を調査していたミンソク。
ドウに調査結果を教えようとして、訪問したのだ。

そんな中、スアは外に行こうとしていた。
だが洋服のボタンを紛失してしまったスア!
たまたま、そこにドウのお母さんウニがいて...。
ハンドメイドのボタンを作成してくれたのだった。
見事な出来栄えに感激したスア!
ありがとうございました!とお礼を言って帰っていったのだ。
そこでウニは、スアとの件で、エニーを懐古していた。

一方、ヘウォンとエニーの記録を調査していたミンソク!
調査した結果、聞きていた真相と異なっている。とわかったのだ。
そこでミンソクは、ドウに...
結果が出て、真相が判明してもヘウォンを信頼できるのかっ?と追求したのだった。
そんなことがあっても、ヘウォンは仕事を進展させていた。
ヘウォンに対して、信頼がなくなっていくドウだったが...。

そんな中、ヘウォンは、ウニに...
新しい仕事の事業の相談をしたのだ。
そこでウニは過去に、エニーに似た女の子が訪問してきた件。
さらに、ドア付近にお父さんと思われる人がいた件。
そのことを話しだしたウニだった。
話を聞いたヘウォンはビックリしていた。
だが慌てて、思い違いだよ。と話を別件に変えてしまい...。
どこでウニは、ヘウォンの調べた資料を発見してしまったのです。

一方、教育お義母さんにうんざりしていたスア。
お義母さんの教育に従順することに!

その頃、再度スアは、展示会の会場へ!
そこで再びウニと会ったのだ。
スアにお買い物を依頼したウニ。
2人で時間を共有したのだった。

時を同じくして、たまたまサッカーをしていたヒョウンと、再び会ったドウ。
エニーが健在の時、じきにソウルに帰える話題!
さらに何だかを大事に守っていこうとしていたエニーの件を、 ヒョウンは話したのだった。
そのことを聞いたドウ!初めて聞いた話ばかりで~知らないエニーの秘話を明確にしよう!決めたのだ。

そんな中、ウニは、スアに...
お礼として、アンクレットをプレゼントしたのだった。
その時、ウニが、エニーとの初対面のことが思いだされていた。
そんなエニーは、会ったことない男の人と訪問して、ヘウォンを捜索していたのだ。
そこで初めてエニーを見たヘウォンは...。
展示会の会場でスアは、何回となくヘウォンとすれ違ったのだ。
そこでドウの奥さん!とわかったスア。動揺をかくせないでいたのだ。

その頃、エニーが留学先で滞在していたホストマザーのメリー。
なんとドウに会いに来たのだった。

だが病院にいたドウ!
なんと、ウニが倒れてしまいの容態がおもわしくなかった。
しかも、危篤状態に陥っていたのだ。
そこでミンソクは、ドウに...
ウニが倒れる前、女の人と楽しそうにいた。と話したのだ。
そしてウニに、会っていた女の人は誰か?聞いたドウ。
だが、ウニは亡くなってしまったのだった。

そんな中、ウニが言っていたことを、ドウに話そうとしていたスア。
だが、居合わせたドウ。お母さんを亡くして悲しみのどん底にいたのだった。
ボーっとしながら単独でベンチに座ってたドウ。
そんな光景を見たスア。ドウの所に行くと...。
【スアが、母と話していたのか?】と聞いたのだ。
声にならないスア!ドウも我慢していた気持ちがハリ裂けて泣いてしまい...。

【空港に行く道-全話一覧】

空港に行く道-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-空港に行く道
-, ,