空港に行く道

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「空港に行く道」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

空港に行く道 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「空港に行く道」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-空港に行く道-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-空港に行く道-概要

キャビンアテンダントのスア、夫のジンソクは高慢でスアは逆らうことができません。
夫の提案で娘を海外留学に行かせることになりましたが、娘本人は嫌がっているので、スアも本当は行かせたくありません。
その後娘は旅立ち、スアの心は寂しくなります。
そんなスアを支えたのは夫ではなく、娘のルームメイトの父親であるドウでした。

韓国ドラマ-空港に行く道-あらすじ-7話〜9話

空港に行く道 7話

スアは、ウニのお葬式に参列したのです。
単独でベンチに腰かけていたドウ!
ドウとスア。2人は目線が合い..。
ドウの所に駆け寄ったドウだった。
そしてドウは、スアにハグされて、悲しみのどん底にいたのだ。

その頃、エニーとヒョウンの留学先のホストマザーのメリー。
ドウとスアの光景を見てしまったのだ。
ヘウォンも来たのだ。メリーが、ヘウォンに声をかけて...。

一方、ヘウォンは、メリーに...
エニーが他界前に、スアが何か?話しをしていなかったのか?と、聞いたのだった。
またエニーの所持品があったら、私に全部、郵送して!と言うヘウォン。

そんな中、ドウはお母さんが書いた手紙をみて泣いていたのだった。
その手紙には、ドウとスア。2人の繋がりが書かれていたのだった♡

その頃、空港では、ジンソクとCAキム・ジュヒョン。
話がややこしくなり、不機嫌な2人!
そこでジュヒョンは「あなたの奥さん、ドウっていう男性と良い仲らいしいわ!」と捨て台詞を吐いたのだった。そこでジンソクは身震いをしていた。

一方、メリーとスア。2人は食事をしていた。
そこでエニーは、ウニのお葬式の時に、スアとドウが2人でいた。と話した。
スアは、ドウとは友達止まり!と言う。

一方、ヘウォンとファン・ヒョンジャ。2人はウニが他界した現在、この時が仕事の絶好の機会!とヘウォンに言うのだった。

そんな中、ドウとスアのことが気になって、頭から離れないでいたヘウォン!

その頃、スアとドウ。2人は各々の奥さんと旦那さんのことを話していたのだ。
だが、ヘウォンが近くに来てて...。
スアの存在を目撃したヘウォン!激怒を抑えられず、身震いしていたのだ。

そこでウニの友達ギョンジャに近づいたヘウォン。
仕事の話題を進めて...。
しかもドウの許可なくて進展させていたのだ。
そんな展開にドウも、ヘウォンに対して信頼がない状態だった、。

一方、ドウとヘウォン。夫婦2人でご飯を食べに行ってたのだ。
そこでヘウォンは、私の夢の実現までエールを送ってて!とお願いした。
でもおまえは、俺が悲しみの最中、一緒にいてくれなかったじゃないか!!と、きっぱり話した。
スアのことを告白したのだった。

その頃、ミジンを飲みにさそったジンソク。
そこのお店は、ドウの職場の階下で、ヒョヌのお店だったのです。

そんな中、ドウは、スアに...
今から会いたい♡と誘ったのだった。
そこでスアも、大急ぎでドウに会いに行くが...。
会った瞬間、スアをハグしたドウは...。

空港に行く道 8話

スアは、ドウに会いにいったのだ。
ドウをハグするスア!
そして、ドウとスアはキスをするが...。

そんな中、スアを探していたミジン。
ミジンが言っていることが頭から離れないでいたジンソク。
そこでお店で仕事しているヒョヌに訪ねたジンソクは...
「ドウという人を知っていますね?」と聞いた。
だが、聞いていた自分が嫌になってしまったジンソクだった。

その頃、スア宅に来たミジン!
訪ねて行くと、スアの弟ジェアがいたのだ。
そこにジンソクが帰宅。
どうして?ミジンとスアの弟ジェアがいるのか?不可解なジンソクだった。
そしてミジンとジェア。2人はそこから出て...。
さらにスアの行方を探すミジンとスアの弟ジェア!!

一方、スアとドウ。2人は朝まで一緒にいて、綺麗な朝焼けを見ていた。
各々の気持ちを確めていたスアとドウ♡
そして、スアを自宅まで送るドウだった。
案じていた友人のミジン。なんと、スアがドウの車から降りてきたところを見てしまったのだった。

そこで、あの男とはどんな間柄なの?と電話して聞いたミジン。
泣きながら愛している男性なの!と話したスアだった。
ミジンは、大事に発展しないように思案していたが...。
さらにミジンは、スアの好きな彼に会わせてほしい!と話した。
だが、電話を切ってしまったスア。
その頃、ドウとミンソク。2人は亡くなったエニーが生きていた時のことを追跡したのだ。

そして、お天気がいい今日。ドウとスアはドライブに!
ドライブに行った場所は、ドウのお母さんウノの想いでの場だったのだ。

そんな中、ドウと再び会ったメリー。2人でエニーのお墓参りへ!
メリーは、エニーの写真を見ていた。2人で過ごしたことを懐古していたが...。
お墓参りの後、ドウは空港へ。
だが、エニーの携帯に記載されていたことを話せないでいたメリー!

一方、ギャラリーの館長ギョンジャを訪問しに来たドウ。
そこでお母さんウニの真実を伝言しに!
奥さんヘウォンの新しい真相がわかって...。

その頃、ジウンと話していたミジン。
話していると、ヘウォンがドウの奥様。とわかったのだ。
さらにミジンとジウンの話を聞いたヘウォン!ドウに対して信頼が崩れていき...。

娘ヒョウンが学校でいじめられている!とわかったスア。
もう毎日、そのことで苦悩していた。
さらに最大の苦悩は、両親スアとジンソクの間柄に関して苦悩していたヒョウンだった。
こんな状況下でも仕事に行かないとならないスア!
自分が晴れないまま、空港へ...。
道中、ドウに対しての思いをメールしようとしていた。
だが、結局、当たり障りない内容のメールを送信したスアだった。

一方、ヘウォンとエニー母娘。この親子の関連で、新たな真相がわかったミンソク!
その頃、再度エニーが訪問した工房へ行ったドウ。

そんな中、スアは空港へ!その途中、娘ヒョウンが電話をしてきたのだ。
【ママは仕事だから!】とスア。
でも【私、寂しいの...。】とヒョウン。そう言われてハッとしたスアは、職場に休む!と連絡したのです。
そして自宅へ向かうスア。平穏な主婦の様子を目にしたのだった。
そこで自分の立場を思案しなおしていたスアは...。

空港に行く道 9話

娘ヒョウンを案じていたスア!仕事を退職する。と決断したのだった。
そしてスアの脳裏には、優しいお母さんと奥様が描かれていた。
さらにスアは、私の中で大事なものは?と自問自答していたのだ。
自宅に到着したスア!ママが帰ってきたのでビックリしたヒョウンだったが..。
大喜びのヒョウン♡

一方、シドニーではヘウォンとジンソクの2人を対面させない!とミジンが阻止していた。

その頃、ジンソクのお母さんヨンスク!ヨンスクの見舞いに行くスアとヒョウンだった。ところが説教をされてしまうスアとヒョウンは...。
お見舞い後、うっぷん晴らしでスアとヒョウンは、テーマパークへ!
母&娘として楽しいひと時を送っていたが...。

そこでドウに、仕事を辞めたから!と話したスア。
そのことを聞いてドウは、優しく守ってくれていた。
そしてスアを家に招待したドウ。穏やかなひと時を送っていた。
2人の気持ちは接近するばかり♡各々、大事な存在になっていたのだ。

その頃、ミジンたちは、ジンソクとヘウォンを接近させない手段を考案するのに懸命だった。
だが、ジンソクが気になるヘウォン!
自らジンソクに話かけたヘウォンだったが..。
そしてヘウォンが思っていた通り、ちょくちょく会っているドウの女は、ジンソクの奥さん!とわかったのだ。
そこでジンソク宛てに、ミジンから電話が...。

ジンソクとヘウォンを阻止しようとしていたミジン!
だが、阻止するのには、ジンソクの部屋に行くミジンだった。
ところがジュヒョンに、入って行く場面を目撃されていたのだ。
そして部屋に入ったミジン!帰ろうとしたけれど~帰らないでくれ!と言うジンソク。キスをされてしまい...。ドキドキが止まらないでいたのだ。

一方、スアは母親の役目もこなし、平凡な日々に、幸せを実感していた。

その頃、エニーの件で追跡していたドウ!
何回か来ていた工房では、エニーが自分の家族のあり方&偽り!このことに終止符を打ってほしい。と希望していたことが判明したのです。
そして誕生秘話の件でも、新しい真相がわかったドウ!ヘウォンに対して疑惑が浮上したのです。

そんな中、ジンソクとミジン!2人はシドニーのフライトから戻ってきたのだ。
スアが仕儀とを辞めた!とわかったジンソクとミジン!ビックリしてしまうが...。
相談もなくスアが仕事を退職したことの怒っていたジンソク。
だが、ジンソクが娘ヒョウンのことに無関心だったことに逆切れしたスアだった。
そしてヒョウンは、ジンソクとスアの口論を聞いてしまい...。

その頃、スアの送別会が開催され、ジュヒョンたちも参加していた。
宴も盛り上がってきた時、【ミジンとジンソクが2人密かに会っていた!】と仲間のウンジュが話してしまったのです。
その話を聞いた同僚たち!冷たい態度に変わってしまい去ってしまったのだ。
スアとミジンだけが残って...。
そして、ミジンが言ったことは、ぐっさりきていたスアだった。

一方、エニーの過去を追跡するのに未だに懸命だったドウ!
そこで携帯を出して~メールを開けたのだ。
そのメールには、エニーが亡くなる前の日のことが記載されていたのです。
内容を見てみると~ソウルに行くスケジュールがあって...。
さらにドウが知らなかったことが沢山あったのだった。
そこでエニーとヘウォン!2人の関係に対して不信感が出てきたのだ。
タイミング良くヘウォンが帰宅!
そんなヘウォンに【おまえは誰だ?】と詰問したドウは...。

【空港に行く道-全話一覧】

空港に行く道-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-空港に行く道
-, ,