韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イニョプの道」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
1話は再放送され視聴率は上昇!

イニョプの道 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イニョプの道」1話~3話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-イニョプの道-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イニョプの道-概要

時は時は15世紀初頭、第3第朝鮮王太宗(デジョン)のもと、王の重臣の娘であるイニョプは恵まれた環境で暮らしていました。
そして名家の御曹司と結婚が決まりさらに幸せに包まれます。
しかし、婚礼の日、父親が何者かの罠にはまり無実の罪で処刑されたことからイニョプの人生が180度変わります!!

韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-1話〜3話

イニョプの道 1話

それは雪の降るある夜のことだった・・。ふらふらとよろけながら裸足で歩く一人の女性と、その後に付き従う一人の男の姿があった。女性の名前はイニョプというが、もとは良家の令嬢である。性格はやや高慢だが、両班の娘だから容姿と態度には気品がある。イニョプの父はクク・ユといったが、彼は屋敷を離れてハムンチャサに出かけていた。イニョプは父の帰りを待っていたが、なかなか戻ってこない・・。

仕方なく父の代理でホ・ウンチャムの屋敷に向かっていたイニョプだが、途中で暴れ牛に襲われてしまう。あわや牛にころされるところだったが、間一髪で一人の男に救出される。イニョプは自分を助けてくれたその男に一瞬見とれたが、すぐに平手打ちを食らわしてしまう。イニョプを救ったのはムミョンで、彼はウンチャムの下男だった。この後、二人の関係は長く続いていくことになるが、これが二人の最初の出会いだった...。

イニョプの道 2話

イニョプにとっては受け入れがたい残酷な事実だった・・。それは、父クク・ユが他界したことである。イニョプはショックと絶望に打ちのめされながら屋敷に帰宅するのだった。ウンギはイニョプと結婚する予定だったが、イニョプとは違う女性との縁談が持ち上がったので、そのことを母親に問いただす。しかし納得がいかないウンギは、太祖イ・ソンゲの屋敷に向かう。ウンギがソンゲの屋敷に行ってみると、そこには信じられない光景が・・。

なんと、イニョプの父ククが切りころされようとしていたのである。思わず止めにはいったウンギだったが、懸命に助命嘆願するのであった。イ・ソンゲは必死なウンギに心を打たれ、ククを助けることにした。イニョプの父ククは、実はイ・ソンゲからある密命を受けていた。それは、秘密結社のマンウォルダンの動向を探ることだ。イニョプとウンギは婚礼の日を待ちわびていたが、その婚礼の日に大事件が起きてしまう...。

 

イニョプの道 3話

イニョプとウンギの婚礼の日に乗り込んできた兵士達は何をしにきたのか・・?そう、イニョプの父ククを謀反の罪で捕らえにきたのである。それだけでなく、イニョプやウンギも連行されることになった。ククが捕らえられたのは濡れ衣だったが、彼はニセの証拠を見せつけられる。

そこには、ククが国家転覆を謀ってキム・チグォンからマンウォルダンに資金を提供したとあった。事件の黒幕はおそらくチグォンだ・・ククはそう思った。謀反に関係ないイニョプはどうなるのか?彼女は身分を剥奪されて済州島に追放されることになった。しかしそこに新たな命令が下され、イニョプはホ・ウンチャムの屋敷で下女として働くことになった...。

【イニョプの道-全話一覧】
イニョプの道-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イニョプの道
-, ,