アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-11話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-11話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」11話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-11話

アイリス(IRIS) 11話

サウがドアを爆破。この事で、撤退を決める武装軍団。NSSに爆弾もしかけて。ドンチョルも目を覚ましたよ。スンヒが生きてたと言い、向かおうとするヒョンジュン。すぐに脱出しないとと言うソンファの言う事を聞かずスンヒの元に行こうとするヒョンジュン。ソンファは・・・仕方なく銃口を向け「今は逃げないと」と言うソンファ。今会ってどうなるのか、ここで見つかったらヒョンジュンの言う事を信じないとと説得を。

脱出する武装軍団。逃走しながら、進入してきたサウ達の映像を確認する武装軍団。サウが本部に入った瞬間、電気を消して。あらら。余計な事したドジ要員のせいで発砲したけどそこには、NSS要員だけが。そして統制室に爆破物があるとの知らせが。駆けつけるサウ。4分以内に全員退去するよう命令を。負傷者を運び出す要員のふりをしてサウの横をすり抜け逃げ出すヒョンジュン達。

爆破を阻止する要員。成功の知らせを聞いてる間もスンヒを探してるサウ。そして倒れてるスンヒを発見し、抱きかかえて外に。

NSSから戻ってきてから・・・ずっと放心状態のヒョンジュン。

死亡者19名。負傷者6名。死亡者は増えそうだ、犠牲者は保安室要員だと副局長に報告する室長。今回の手口から、NSS内部の事情に通じている協力者が居た可能性があるって。攻撃した目的はRDルームにある保安施設だって。そこに、青瓦台からの呼び出しが。大統領に責任をとって辞職するという副局長に、目的は何だったのか聞く大統領。

<スポンサーリンク>

NSSが保管してた精密な電子起爆装置が目的だったことを報告する副局長。これは濃縮ウランに触れると爆発が誘導される電子起爆装置だ。誰かが濃縮ウランを入手し起爆装置に装填したらいつどこでも爆発できる高性能核爆弾になるってーー(怖)テロは濃縮ウランを持ってると推測できるという副局長。

武装軍団は三人亡くしたのね・・・。女要員に二人ころされ、外部通話もされたときき、悔しがる工作員達。

こっそりスンヒの家に入るヒョンジュン。サウとスンヒと楽しくすごしたあの日を思い出してて。

その頃スンヒの病室に行ってきたサウは、不本意ながらもスンヒを守るため。。。スンヒを苦しませないため、ヒョンジュンに銃口を向ける事になったあの日、二人の愛を見つめ、その後のスンヒの苦しみを見てきた日々を思い出してて・・・

しらふでいるのが辛くて、酒をのみ、ヒョンジュンを思い、スンヒを思い、副局長を恨み飲んで、酔った勢いで副局長に電話するサウ。どうして自分を選んだのか、どうして崖っぷちに追いやったのかって。「お前を選んだのは俺だが、判断し、決定したのはお前だ」と言う副局長。

NSSでなければ知り得ないシステム情報まで知ってた事で、NSS内部に詳しい者がテロに手をかしたのは確実だと言うパク室長。出勤してきたサウは、起爆装置が目的だった事を聞かされ驚きます。

大統領は、例の側近に(まだ職業把握してない私・・・笑)北の使節団と、帰る前に一度直接会いたいとの話を。側近は、盗聴で、副局長の報告を聞いてるのに、知らないふりをして、副局長が報告書に書いてないだろう目的を聞きたがります。今はまだ話すときではないと言う大統領。側近は、大統領に「ペク副局長を信じないでください」とアドバイスを。そして側近は、何者かに、青瓦台では大統領しか知らないとの連絡を。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,