韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-12話

アイリス(IRIS) 12話

写真と、そこに不自然にあった指輪を持ち、逃げるヒョンジュン達。しかし、銃弾をもった軍団が、二人を襲ってきます。逃げ切った二人。指輪を見つめながら、「ペクサンだ・・・ペクサンが殺したんだ」とつぶやくヒョンジュン。

ペクサン副局長の元に失敗しましたとの連絡が。現場を処理して撤退するよう指示を。

あの時、ソンヒは、ハンガリー情報局からの報告書は誰かがわざと入力したものだったと報告し、テロ犯がヒョンジュンで、自分を助けてくれたって言ったんだよね。自分のエストロジーがいじられてるのに気づく副局長。サウに、それを教え「そこには彼の両親の死因に関する機密と、私がアイリスである事実まで入っていた」と話す副局長。ええ??サウはアイリスの事も、副局長の正体も知ってるの??まさかサウも??そして、現場に居たヒョンジュンを消す計画も失敗したってサウに報告。これもサウは承知だったの??スンヒを監視するようサウに命令すし、「これも、お前がハンガリーでヒョンジュンを殺し損なったから、起きた事だ」という副局長。

あの写真の男を、あの謎の電話の男だと思うヒョンジュン。

ペクサンは、大統領に、「国家安全保障会議に今回のテロリストの件を知らせ、南北会談の日程を調整・・」と言いかけるんだけど、「それはできません。これが公になったら、会談は実現できず、南北関係は大混乱に陥るだろう。これこそが起爆装置を盗んだ者達の望みであり、私は彼らに絶対屈しない。会談は予定通りに行うから、その前に解決しろ」と命令する大統領。

南からの特使団の中にペクサンがいると聞き「昔上海で会った事がある。思ったより早く事がすすんでるようだな。南からの特使団の訪問がおわったら、南北会談は既定に事実になってしまうぞ」という高位指導者に「決してそんな事にはなりません」と答えるチョリョン。

スンヒは、あの神父の事件を、ファイルを調べてて知るんだよね。

石綿工場の有力候補があがった。誰よりも先にその情報を得て、副局長に報告するサウ。「なんとしても私たち(二人)が先に見つけないと」と念を押す副局長。うわー。ビンゴだよ。

そしてリストからこの工場を削除し、別の工場を入れて情報を捏造するサウ。何もしらないスンヒは、サウに、神父の事件がヒョンジュンの事件と関係があるはずだと話をして。

 

【アイリス(IRIS)-全話一覧】
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,