アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-13話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-13話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」13話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-13話

アイリス(IRIS) 13話

新しいアジトの地下に監禁されてるスンヒ。聞き出したいことを聞き出したら殺されるからその前に助けないとというヒョンジュンに、下手してヒョンジュンが死んだら、核テロを防ぐ方法がなくなると冷静に止めるソンファ。

次の作戦は、南北会談阻止だと発表するドンチョル。方法は、ソウルの真ん中で核爆弾を爆発させるといい、はじめてNSSから運び出した物が起爆装置だと教えます。核兵器の場所、や、決行の詳細はまだ教えてもらえなくて。スンヒを殺さない理由は、NSS対テロのチーム長で一級機密等級だから保安コードを聞き出せたら仕事が簡単になる。そしてその自白させる任務をヒョンジュンに命令します。

ジョインにスンヒの行動の理由を聞くオ室長。テロの中にヒョンジュンがいることを知ります。

ドンチョル自ら尋問を。保安コードを言わないスンヒに二度目の自白剤が。そこに何者からかドンチョルに電話が!!電話を切った後、いきなりスンヒを解放しろと言い出すんだよね。スンヒを送っていくヒョンジュンとソンファ。しかし、途中でソンファをおろし一人で車で送っていくヒョンジュン。玄関前に気を失ったスンヒをおくり「君が言うとおり、俺は化け物になってしまった。二度と戻れないだろう。君の記憶から俺を全部消してくれ」と言いおでこにキスして。

スンヒの家の前でスンヒを発見したのはサウ。

うわー。高位指導者は、ソウルで核爆発をさせ、南北戦争をおこすつもりだとチョリョンに。多くの人民が今より苦しむと危惧するチョリョンに「私と共に新しい共和国建設の中心になるのだ」と言う高位指導者「私が南北会談を阻止する理由は、私の考えていた統一の形ではないからです。私が望む統一は、卑屈になって求める物ではなく、委員長同志への信頼と、共和国に対する自尊心だけで、飢えと寒さに喘ぐ人民にこれ以上屈辱を与えたくないからです。いつか失ってしまった共和国を取り戻す為です。」と言い返すチョリョン。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,