韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-14話

アイリス(IRIS) 14話

ヒョンジュンとソンファがユの隠れ家に着いたときには、もう副局長達は出て行った後で。ユの最後の言葉を思い出し、創世記9章6節を開いてみると、そこにはカードとキーが。

副局長と一緒にいたのは誰だと聞くソンファ。「チン・サウ。俺の実の兄弟のようだった親友だ。」と聞き、ハンガリーでヒョンジュンを殺そうとした親友だと気づきます。「自分を殺そうとしたのは、命令にはそむけない運命だから、サウも自分と同じようにペクサンの陰謀の被害者かもしれないと信じたかったのに、サウがアイリスだったとは一度も考えた事がなかった」と、ショックを隠しきれないヒョンジュン。

えええーー!!いつからそんな悪になっちゃったの??てか、どうしてアイリスに入ったのかも分からない。自ら、ペクサンに、生かしておいたらトラブルの元だから、ヒョンジュンを処理すると言ってたよー。「焦るな。俺の命令にしたがっていればいい。これ以上利用価値はないから、彼らが処理してくれるだろう。お前は気にするな」というペクサン。

パク室長はスンヒの元に。背信者が、サウとペクサン副局長だと分かったという話をします。しかし・・・家の前で様子をうかがう怪しい車が。

カードとキーを渡すヒョンジュン。これは特別な隠し金庫の会員カードとキーだったのね。金庫の中にはB4と書かれた紙と・・・これも鍵みたいなもの??ここの店員・・・ヒョンジュンが行った途端「今ブツを受け取りました」と電話連絡をしてたよ。

書かれてた駐車場に行き、鍵を押してみると、一台の車の鍵があいた。ハイテク機能がついてる?ちゃんとヒョンジュンの指紋も識別できるようになってたよ。ナビが示す所に向かおうとするが、つけてくる車に気づきます。うまく巻いて目的地に到着。そこにはヘリが待ってて。

 

【アイリス(IRIS)-全話一覧】
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,