アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-15話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-15話

アイリス(IRIS) 15話

最初はドチョルの指示でここに連れてきたと思ったチョリョン。しかし、濃縮ウランと起爆装置の事を聞かれ、「奴らと一緒にいたのはお前だ、なんで俺に聞く」と答えて・・殴りつけ発砲のあのシーン。それをモニターで見てる秘書室長。

核のありかを再度聞くヒョンジュンに「お前の目的は南朝鮮とペクへの復讐だったはずだ。爆弾のありかは知らない。俺はもうお前との約束を守る事ができない。カンドチョルに裏切られた」というチョリョン。「お前とペクサンがアイリスなのは分かってる」と言われ・・・アイリスの意味が分からないチョリョン。

<スポンサーリンク>

チョリョンは、ヨンギフンから、軍部の一部が同調してる革命成功のストーリーを聞き出します。第八軍団の単独行動と処理し、キム・ジョンイル委員長を拘束して、現保安司令部のイ・テスンの新政権を作るというのだ。盗聴を遮断し、秘書室長に連絡を。それを大統領に伝える秘書室長。

サウがアジトに。アジトを引き上げた後で。しかし、残ってた工作員に銃をつきつけられるサウ。その工作員を撃って、助けたのは・・・ヒョンジュンだ。銃をむけたまま「ペクサンとお前はいつからなんだ」と聞かれ「俺も苦しんだ。はやく終わらせろ」というサウ。「事実が明らかになるまで、死にたくても死なせない。ハンガリーで俺に銃を向けたときは、アイリスだったのか?親友だったのか?」と聞いたとき、工作員達が!二人で射撃し・・それはまるで親友だった頃の二人のようで・・。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,